Top
ブラッシング終えて・・・
2008年 12月 16日 |
オーツの影響なのか、未来の●が薄茶色。
対して仄の●は真っ黒だけど大粒でした。
思ったより毛の排出がなさげだったので、ブラッシングするのに河川敷公園へ。。。
未来がひどい!特に脇腹辺りがワッサワッサと抜ける(´;ェ;`)
仄はソレに比べるとたいした事ないけどそれなりに抜けた。

あまりにもきたなくて醜いからおにゅうのベストを着せました。

b0030701_1415181.jpg


お母さん、これ何?
え?見ればわかる通りおにゅうのベストじゃん!

b0030701_143199.jpg


あたし、こんな釣りベストみたいなのイヤなんですけど!(怒)

そう言われて気づいたけど、あんまり似合わないかも・・・(^▽^;)
[PR]

by usachibi2001 | 2008-12-16 14:10 | うさんぽ | Comments(5)
Commented by vivi-chiko at 2008-12-16 17:47
未来ち~はフリフリのお洋服が好きなのかな~女の子だもんね♪
てか釣りベストて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
気に入らないなら みづりんのご主人に差し上げたらどうかしらd(´∀`)ノ

Commented by lepus at 2008-12-17 10:09 x
かっこいい!!
海兵隊の特訓って感じかも。
未来ちゃんより仄くんにいいのでは。
Commented by usachibi2001 at 2008-12-17 14:49
>vivi-chiko(nao)さん
いっちょまえに文句言うんだから〜(笑)
ふみちんにあげたいところだけど、さすがに着れないしょ!?( ̄w ̄) ぷっ

> lepusさん
私もこれかっこいいと思ったんだけど、ダメなんだって。
仄にあげたいところなんだけど、サイズが合わないのさ〜(泣)
Commented by あるちゃん at 2008-12-17 16:20 x
ちょっと地味かな?
でも暖かそうに見えますよ!
うちの凛はコタツが大好きで雪うさぎにはなれそうにないです。
Commented by usachibi2001 at 2008-12-19 10:08
>あるちゃんさん
確かに地味ですよね〜。
この子はアウトドア系の服装は似合わないのがはっきりわかりました(^▽^;)
凛ちゃんは猫みたいにコタツが好きなんですね。
私もぬくぬくが好きです^^
アクセス解析
レンタル掲示板