人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ティモテ
2004年 11月 15日 |
ボクは左耳ティモテは失敗が多いけど、右耳ティモテは完璧なんだ♪
必死やってるのに、今日もお母さんはそんなボクにカメラを向ける。
そんな事はいいから早くコート作ってよね!_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ティモテ_b0030701_22105333.jpg


by usachibi2001 | 2004-11-15 22:10 | うさぎ | Comments(7)
Commented by bell_vie at 2004-11-15 23:07
かわゆいですね~^^
耳の毛づくろいはティモテというのですか?
首の曲げ具合がGOODです♪
Commented by pocorin at 2004-11-15 23:17 x
この角度、この目線、この舌の感じ、そして周りの処理(笑)
とてもせくすぃですわ!
とてもじじうささんには見えません(笑)(←失礼!)
Commented by motokiti1120 at 2004-11-16 00:30
いいですよね~、ティモテ姿。惚れ惚れします!
なんであんなに、せくしぃ~、にできるのか。見習いたいものです 笑。
Commented by moochu at 2004-11-16 09:37
はじめまして・・・(*'ー'*)
うさぎさんのblogをまわっていたら つい見とれて笑っちゃいました!
可愛さと ユニークさに(≧ー≦)ぷぷぷ♪って・・・。
開脚や武田鉄也・・・うさぎが服着てたり・・・(^-^;)
よく服着てくれますね!
我が家にも うさぎがいるけど 抱っこもダメです(T-T)

ティモテの失敗した姿も可愛いですよね(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by usachibi2001 at 2004-11-16 11:53
> bell_vieさん
耳のお手入れの事をうさぎ界ではティモテと呼びます。これはシャンプーの「ティモテ」のCMのモデルの仕草が同じ事だったから
由来します。
>pocorinさん
じじうさ、ティモテの時はこんな表情をします。
完璧自己陶酔してます(笑)
>motokiti1120さん
人間のシャンプーの時にあんな風にやってみたらちょっとはせくしぃ〜さが身につくのかもしれませんね。
最近ショートにしたばかりで私には出来ません(笑)
> moochuさん
ようこそ、いらしゃいませ♪(^▽^)/
へへへ・・・笑っていただけて嬉しいです!うちの子はキャラがお笑いなのでおかしい画像がよく撮れるんです^^
洋服はおとなしく着せてくれるのでついついエスカレートしてしまいがちです(^▽^;)
moochuさんちのうさちゃんはだっこ嫌いでしたか・・・。おやつでつって膝にあがるように仕向けてみてはいかがでしょう?
ティモテの失敗してもちゃんと舐めたんだぞ!みたいに次に取りかかりますよね。頭いいんだか悪いんだか・・・(笑)
Commented by sungirl at 2004-11-16 14:09
やっぱり、ティモテやってるときのうさぎさんって、みんな女の子に見えますね(笑) うちもそうなんですよー。 なので、時々「あれ?やっぱり女の子じゃない?」って、我が子の性別を未だに疑ってみたり(^^;
Commented by usachibi2001 at 2004-11-16 17:45
ティモテの時は女の子っぽい仕草だから余計そう見えますよね。
老若男女関係ない、可愛い仕草ですね^^
うさえもんくんは、顔立ちが美形だから余計かも・・・ ̄m ̄ ふふ
アクセス解析
レンタル掲示板