人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
人間・うさぎ・猫にも一足早くプレゼント
2008年 12月 21日 |
人間・うさぎ・猫にも一足早くプレゼント_b0030701_2055619.jpg


沢山のみなさんから一足早いクリスマスプレゼントを頂きました♪
予想していなかったからビックリ!しました。。。

「kupukupuさん」「naoさん」「しっぽさん」「マスター。さん」「ふのりママさん」、ほんとうに有難うございました〜!(*- -)(*_ _)ペコリ


仄と「ちびちびほのたん」♪

人間・うさぎ・猫にも一足早くプレゼント_b0030701_2141899.jpg

人間・うさぎ・猫にも一足早くプレゼント_b0030701_2171962.jpg


時間をずらして「ちびちび未来」も交えての撮影の時、大暴れしてまともな写真が撮れませんでした。壊されたら大変なので早々に撤収しました。。。
何してくれるん、小僧!!!(▼皿▼メ)ノ


今度は事務所に行って、ねこみと猫じゃらしで遊んできました。
反応が素晴らしい・・・さすが、猫です。
「とったど〜ぉ!」

人間・うさぎ・猫にも一足早くプレゼント_b0030701_2092147.jpg


ねこみの遊んでいる姿の動画はこちらです。



by usachibi2001 | 2008-12-21 20:14 | うさぎと猫 | Comments(2)
Commented by funomugi at 2008-12-21 22:33
お披露目、どうもありがとです~(〃∇〃)
ほのたんの柄、左右逆でごめんね~!!
そのうち、ねこみさんにもチャレンジしてみたいです~。
Commented by usachibi2001 at 2008-12-22 08:24
> funomugi(ふのりママ)さん
こちらこそ、未来に引き続きほのたんまで・・・有難うございます!
柄は気にしな〜い。ミラーだと思えばいいのさ♪
ねこみまでチャレンジしてくれるの?
楽しみにしてる〜〜〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アクセス解析
レンタル掲示板