人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎ型キャンドル
2008年 12月 23日 |
うさぎ型キャンドル_b0030701_053778.jpg


この子たちを見つけてキャンドルスタンドも注文したのに、在庫がなくてメーカーからの返事待ち。
(おそらく、クリスマスには間に合わないでしょう・・・それに当日はダンナも飲み会でいないと思うし・・・(;-_-) =3 )

で、この子たちに火は付けられないから雰囲気だけでも味わいたくて、普通のキャンドルを灯して周りにぐるりとしてみた。

うさぎ型キャンドル_b0030701_053344.jpg


おお〜っ、、、いい感じ♪
キャンドルの灯りってあったかいね^^

by usachibi2001 | 2008-12-23 01:06 | うさぎもの | Comments(7)
Commented by しっぽ at 2008-12-23 09:04 x
うちにも大きいうさぎのキャンドルがあるんだけど、
もったいなくて使えないです!
ビニールに入ったまま飾ってます。
Commented by あるちゃん at 2008-12-23 11:39 x
すごく素敵な雰囲気ですね!
うさに火を灯すのは勿体無い感じがします。
Commented by lepus at 2008-12-23 13:39 x
確かに頭から溶けていくって違和感ありますよね。
Commented by usachibi2001 at 2008-12-23 19:18
>しっぽさん
ですよね〜、、、火をつけるなんて出来ないですよね。
まだ来ぬキャンドルスタンドが届いたらうちも飾ろうと思います^^

>あるちゃんさん
キャンドルの火の揺らぎ具合がまた良い感じなんですよ〜。
この子たちはあくまでも観賞用ですわw

>lepusさん
どこかのサイトでその様子が写真になっていたのですが、それはもう可哀想でしたよ。
うちはしません!
Commented by いなばです at 2008-12-23 20:13 x
わあぁ、、、かわいい!
聖この夜ですね。
やっぱ、火はつけられないですよ~
今年のクリスマスは雪少ないから何か違和感ありますよね?
でも、みらほののみなさんメリクリで~す。
Commented by pocorin at 2008-12-24 01:13 x
私も最近、もっと大きな子を見つけたんですが
絶対点けられないから買いませんでした(^_^;
やっぱり溶けていくのを見るのは耐えられない…。

↓のお酒、笑えます(笑)
さすがに欲しい〜♪とは言えないわ(笑)
Commented by usachibi2001 at 2008-12-26 00:43
>いなばさん
なんか雪がないと調子狂っちゃうよね〜。
おかげでうさたちのサンタコスプレ出来ませんでした(笑)
うさぎキャンドルのおかげで雰囲気だけは楽しめました^^

>pocorinさん
やっぱりうさ飼いだもの・・・溶けるのは見るに堪え難いですよね〜。
お酒、面白いしょ?
欲しいって言えない?じゃあ無理矢理送りつけようか?( ̄w ̄) ぷっ
アクセス解析
レンタル掲示板