Top
寒いと思ったら雪!
2004年 11月 16日 |
昨日から寒かったけど、今朝起きたら外は真っ白!
お父さんの車はまだスタッドレスタイヤに履き替えてないのに出勤したよ。今日はちゃんと履き替えてくるかな〜!?
日中雪は降ったり止んだり吹雪いたり(笑)
b0030701_181596.jpg


さすがにお母さんも寒くてうさんぽに行こうって言わなかったからラッキー♪って思った。そうしたら、ケージ2つを前のように繋げるように配置替え。
b0030701_1844478.jpg


その前にケージを熱湯消毒してお母さんは忙しそうだったけど、ボクはかまってほしくて足元をウロウロ・・・。あっちへ行きなさい!って怒られたけど無視してつきまとった。作業の終わったお母さんが、いきなりぼくをひっくり返して歯のチェック。
片方の歯が伸びてるからってカット!Σ(>д<) イッテー!!
「ごめん、ごめ〜ん」って笑いながら謝るお母さん・・・ひどいよ、唇の皮まで剥くなんてさ〜〜〜。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
何度もご機嫌を伺いに来たお母さんを無視してやった!お父さんが帰ってきたら言い付けてやる〜!(≧ヘ≦ )プイッ!!
b0030701_18111690.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-11-16 18:11 | うさぎ | Comments(5)
Commented by bell_vie at 2004-11-16 18:46
雪ですか!!冬だなぁって感じですね。^^
あらら・・唇剥いちゃったんですか・・いたた・・^^;
最後の写真は・・何も言えません。可愛すぎます。(笑)
Commented by usachibi2001 at 2004-11-16 19:08
北海道は冬です。最高気温が3.7度でした・・・さむっ!
いや〜、動くから押さえ付けていたんですけど手元がずれちゃったみたいで、可哀想なことしちゃいました(^▽^;)
もう、むったりした顔で表情変えてくれませんでした。
Commented by cloud_sugar at 2004-11-16 21:39
やっぱり、雪降ってましたか?
うちの方もすごく風が冷たくて、「絶対どっか雪降ってる」って言っても誰も信じてくれなかったんですよぉ~(>_<)
うさこちゃん、かなりご立腹ですねぇ、大切なかわいいお口を剥したからですねぇ(^○^)
Commented by kupukupu04 at 2004-11-16 22:55
一枚目、すごく綺麗な写真ですねぇ。
ドラマの一場面みたい。
あの、ケージを二つ用意したのは何故なんですか?
冬に関係があるんですか?
Commented by usachibi2001 at 2004-11-17 10:48
> cloud_sugarさん
降りましたね〜・・・。そちらもそろそろ降ってもおかしくない時期かな!?雪は降ってもいいけど、冷たい風は吹いてほしくないですよね。
うさこはかなり怒ってました(^▽^;)
> kupukupu04さん
うちの向かいの河川敷公園から山の方向を撮ってみました。
雪が降ってると幻想的に見えるんですよね^^
ケージが2つっていうのは、以前もう1羽うさぎを飼っていてその子のケージを捨てられなくて有効利用しただけなんです。どっちにもトイレは用意して、寝る場所・食べる場所ってうさこも使い分けていますよ^^
アクセス解析
レンタル掲示板