Top
追いかけっこ
2009年 01月 15日 |
運動不足解消の為に「みらほの」を同時に遊ばせてますが、仄が未来を追いかけてしつこいの!
完璧に♀と見なしてる・・・自分を産んでくれたお母さんって認識はない。
やはり動物は本能のままに生きるのね〜。





あんまりしつこいから、未来をケージの中に入れたら・・・
ほのたん、名残惜しかったらしい。
短い足で精一杯も背伸び(笑)

b0030701_314548.jpg


そして諦めきれず、未来の残り香をクンクン・・・
しつっこい男だの〜!

b0030701_316219.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2009-01-15 03:17 | うさぎ | Comments(6)
Commented by mimidobutsu2 at 2009-01-15 06:16
ほのちゃん、背のびして母さんを追っている姿が可愛い。
Commented by at 2009-01-15 10:59 x
しつこい男(*´艸`)ププッ

きっと未来ちゃんと、もっともっとコミュニケーションを
とりたいんやと思うよ~
遊ぼ~遊ぼ~って(笑)

Commented by sanchan2005 at 2009-01-15 17:52
仄たん、もう立派な男の子ですね~。(^v^)
未来ちゃんも益々セクシーになられたように見えます。
仄たんが追ってしまう気持ちもわからなくもないかも・・・(笑)
Commented by pocorin at 2009-01-15 23:12 x
どこから出てくるのかと思ったら
ちょこんとかわいいお顔が♪
そしてその後からしつこい男・ほのたん…
笑えます(笑)
Commented by lepus at 2009-01-16 10:29 x
なんか甘えているだけでは??
未来ちゃんすこし痩せたように見えますね。

ところでYOU TUBE 重い!10回ぐらいバッファリングで止まりました
Commented by usachibi2001 at 2009-01-16 23:02
>mimidobutsu2さん
なんとかまた未来と接触したかったようで・・・
名残惜しそうでしょう(笑)

>夢さん
ふたり一緒に出すと兎に角未来の金魚のフンばっかしてるんですよ〜。
そして頭にカクカク・・・┐(~ー~;)┌

>sanchan2005さん
はい、立派な大人の男になりました(笑)
未来は未亡人になって一年半・・・まだ色香が漂っているのでしょうか?
相変わらずダイナマイトボディですが!( ̄m ̄〃)

>pocorinさん
ふたりともこのテーブルの下に潜り込むのが大好きなんですよ〜。
そしてこの中でもカクカクが・・・〓■●ポテッ

>lepusさん
18禁画像はあえてアップしませんでしたが、後ろからも頭からも押さえ込んでカクカクしてるんですよ〜(ノ_-;)ハア…
未来、痩せましたかね!?
いつも見ているから変化に気づかないんですよ〜。

YOU TUBE 重いですか?
うちのMacや事務所のMacではなんともないんですkrどね〜。
時間帯が混んでいたか、PC環境によっても違いがあるみたいですよ。
アクセス解析
レンタル掲示板