人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あいこさんちのくーくんがお月様へ。。。
2009年 01月 19日 |
本日午前0時20分にくーくんは闘病生活に別れを告げ、お月様に帰りました。
10才6ヶ月・・・大往生です。
あいこさんとはでか耳うさぎの会で知り合い、その後ずっと仲良くさせてもらっていました。
うさこやちびたに色々プレゼントして下さって、本当によくしてもらいました。

あいこさんちのくーくんがお月様へ。。。_b0030701_22174797.jpg


くーくんはロップなんだけど片耳が立っていて愛嬌のある顔立ちでした。
兎生の後半は闘病生活でそれはもうあいこさんの献身的な介護のおかげで元気になっていたのに・・・
うさちびや月のお友達の分まで長生きするって言ってたから本当に残念です。
引越し先の環境がよくて元気ですって聞いていたから尚更。。。
でもいっぱい頑張ったから疲れちゃったかな。
くーくん、あいこさんや家族のみんなにいっぱい可愛がってもらって幸せだったね。
月に行ったらお友達にいっぱい自慢していいよ。
今度は月からみんなを見守ってね。
おばちゃんは、くーくんの事ずっと忘れないよ!
あいこさん、お疲れさまでした(ゆっくり休んで下さいね)

by usachibi2001 | 2009-01-19 22:17 | うさぎ | Comments(2)
Commented by あいこ at 2009-01-21 10:30 x
てるみさん、本当にいろいろありがとうございました。
仄ちゃん、未来ママがいつまでも元気で長生きできますように
祈っております。
Commented by usachibi2001 at 2009-01-21 21:30
>あいこさん
大丈夫ですか?
寂しくなりましたね。。。
月にはでか耳のおともだちが大勢いて、きっとくーくんを温かく迎えたと思います。
うちの子たちも含め、地球の子たちにはく−くんの分まで長生きしてもらうよう日々努めたいです。
あいこさん、今は辛いでしょうがゆっくりでいいので少しずつ元気になってくださいね。

アクセス解析
レンタル掲示板