Top
快適ケージ生活!?
2009年 01月 25日 |
暫く放置していたみらほののケージを丸洗いしました。
きれいになって快適でしょ、ふたりとも!?

ちょっと大きめのケージだし、換毛の抜け毛がくっついていたから時間にして2時間もかかってしまった(;-_-) =3
しかもマスク装着したのにも関わらず息苦しくなって吸入気管支拡張薬「サルタノール」をシュッシュッする。


b0030701_16305274.jpg


「お母さん、きれいに使うからおやつ頂戴♪」
キラキラの目で訴える未来ち。。。


b0030701_1632484.jpg


「ボクにもぐれ〜〜〜ぇ!!!」
必死な面持ちのほのたん(笑)


( ̄ヘ ̄)ウーン・・・
あげてもいいけど、跳びしっこは禁止だからね!
そうだ、いいものがある〜♪
先日naoさんからもらったオーツをあげよう!(*´∇`*)


なんと、ねこみにまでおやつをくれたんですよ〜!
あげたことのない高級おやつだったのにも関わらず、速攻で丸ごとひったくられました( ̄Д ̄;;

b0030701_1656674.jpg


naoさん、ありがとうでした〜。
またよろしく〜!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
[PR]

by usachibi2001 | 2009-01-25 16:56 | うさぎ | Comments(4)
Commented by vivi-chiko at 2009-01-26 18:46
サルタノールをシュシュしながらのお掃除..お疲れ様でした。
でもキレイなお家で みらほのちゃん喜んだでそ?
てかマミーのおトイレ超ビッグねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

こちらこそカクカク酒(?)と そば実ありがとうでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Commented by usachibi2001 at 2009-01-26 21:11
>vivi-chiko(nao)さん
はいはい〜、シュッシュッしながら我が子の為に頑張りました!
きれいだったのはたったの一日でまた牧草まみれさ〜(T▽T)
未来ちのおトイレですが奥行きがちょっとないんですよ〜。
失敗グッズに近いんだけど、勿体ないから使ってんの(笑)

カクカク酒、飲んじゃって下さいね!(^^)
Commented by lepus at 2009-01-26 23:44 x
なんだか明るくなりましたね。
うさぎさんも満足でしょう!!

ケージは樹脂製と金属製どっちがいいんでしょうか??
Commented by usachibi2001 at 2009-01-27 01:37
> lepusさん
あ、それはですね・・・
いつもはフリースカバーをかけているのですが、洗濯して干していたからです。

ケージのどのパーツの事でしょう?
大抵はトレイやカバー・すのこはプラでフェンスは金属製が主です。
すのこに限っては金網や木製もありますよ。


アクセス解析
レンタル掲示板