人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
博多土産
2009年 01月 25日 |
金曜の夜から土曜の朝にかけて飲んでたダンナとMくんは、何かに憑かれたかのようにJRに乗って新千歳空港へ。。。
この時点で電話が入り、「飛行機乗って九州に行って来るわ〜♪」って。
行きたいものは仕方ないし、リフレッシュしてくればいいと思い承諾する出来た嫁の私(笑)
九州は福岡空港へ到着後、地下鉄で博多に移動しあちこち散策。
博多ラーメンも屋台も行ったそうです。
それに着の身着のままだったから服から靴まで一揃え購入したそう。
なんたってふたりとも長靴で行ったんだからね〜( ̄w ̄) ぷっ
なんと雪が降っていて札幌と変わらない景色だったとか!?
ま、詳しい事は聞いてませんが、リフレッシュ出来て仕事頑張る!って言ってるからいいでしょ。。。
お土産もいっぱい買ってきてくれたことだし〜♪

博多土産_b0030701_20192649.jpg


櫛田神社でお守りも買ってきてくれました。
どんなご利益があるのかな?

by usachibi2001 | 2009-01-25 20:19 | その他 | Comments(2)
Commented by みづりん at 2009-01-27 08:44 x
旦那さますごい(^_^;)
そしてterumiさんも出来すぎなお嫁さんですな!(笑)

なして福岡だったんだろう(笑)
話の流れかな?

すごすぎ。。としか言えない(*´∇`*)

フルーツはばんぺいゆ?
Commented by usachibi2001 at 2009-01-28 13:18
>みづりん♪
ほんと無鉄砲なんです。
でも押さえつけてもなんとかして実行に移すタイプだからしようがないのよ(笑)
福岡に決めたのは一番早く飛行機が飛ぶそうだったらしいよ。
これはばんぺいゆです!中身がちょっとでさびしい〜〜〜(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板