人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
麦たん、元気だったよ^^
2009年 01月 28日 |
昨日、久しぶりにふのりママさんと会ってきました。
いっぱい遊んでおしゃべりしてショッピングもしてスッキリ〜♪

ちょっとだけふのむぎ邸にお邪魔したら、元気な麦たんの姿が!!!
サークルから出たら走りながらあちこちに匂い付け〜。
首の傾きなんてさほど気にならない程度までになってたんよ〜。
ちょっと痩せたそうですが、それでもでっかい●を落としてこっちがビックリするくらい!(笑)
小さな体でこんなに頑張ってるんだもん。
完治もきっと目前だ!

で、お薬タイムの時になかなかごっくんしない麦たんの写真がこちら。

麦たん、元気だったよ^^_b0030701_1372582.jpg



走ってる麦たんの動画はこちら。

麦たん、元気元気!
[うさぎ][麦たん]
麦たん、元気元気!
by terumi

またいつものように、色々頂いてしまった・・・
有難うございました〜(*- -)(*_ _)
今度はXデーに弾けましょう!?( ̄ー ̄)

by usachibi2001 | 2009-01-28 13:12 | うさぎ | Comments(4)
Commented by みづりん at 2009-01-28 15:51 x
わぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
麦たん動いてる~~!!興味深々でとても元気そう♪
いやぁ、ほんとに嬉しいですね(っω;`。)

ほんと1キロの体の中でいろんなことが起こって・・・
それでも頑張ってる姿見てると本当に胸が苦しくなります。

どんどんよくなっていくといいね。
Xデーあはん。(*´∀`*)
Commented by usachibi2001 at 2009-01-28 16:19
>みづりん♪
つんつんはするわ、あごスリスリはするわ、普段と何ら変わりない動きだったよ^^
(顔を洗う時にちょっとバランスを崩して転んじゃってたけどね)
もう完治するのも時間の問題だけだと・・・
本当によくここまで回復したと思うよ。
麦たんは強い子! ふのりママの自慢の息子だもんね^^

Xデー・・・ふふふ・・・


Commented by funomugi at 2009-01-28 17:27
>昨日はありがとうございました!!(*´▽`*)
リフレッシュ☆できました♪
麦たん、今日もビッグな黒豆をあちこちにバラまいてま~す(笑)
来週も楽しみにしてま~す♪♪
Commented by usachibi2001 at 2009-01-29 16:14
>funomugi(ふのりママ)さん
先日はお疲れ様&有難うございました〜。
すごく楽しかったです。
麦たんの元気な姿をみてホッとしたよ〜。
完全復活の日も近いね、きっと!

来週はまた大勢でリフレッシュしましょう♪(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板