Top
鬼は外〜!
2009年 02月 03日 |
節分の今日、久しぶりにみらほのに鬼の役をやってもらいました。
かれこれ「3年ぶり」だもんね。
その時はうさこもいたんだわw

「鬼は外、福は内♪」って久しぶりにやるよ〜!

b0030701_1439269.jpg


未来ちったら、全く動じません。この貫禄を見よ!って感じ!?(笑)
それに引き換え、小僧ときたら折角付けたのに振り落とそうと躍起に!
それぐらいいいじゃん・・・ねぇ!?

b0030701_14561573.jpg



終いには、未来のところへ言って何やらごにょごにょ・・・

b0030701_14585864.jpg


仄・・・・・「ねぇねぇ、モノは相談なんだけど、折角だから青鬼もやらない?」
未来・・・・「結構よ!ってか、仄、とっても似合ってるけど!?」
仄・・・・・「(´+ω+`)…キュウ」
[PR]

by usachibi2001 | 2009-02-03 15:08 | うさぎ | Comments(5)
Commented by at 2009-02-03 15:38 x
(*´艸`)ププッ
か~わいい~!
すごい!!
ちゃんとお面かぶってる~!

ほのたんおっかしい~(笑)
ほんまに未来ちゃんに相談してる~(* ̄m ̄) ププッ

うちもアイスにやってみたけど
ダメでした~(笑)
Commented by pocorin at 2009-02-03 16:37 x
毎年お店にお面が並ぶ時期になると
うちもラクにかぶせたい…とうずうずするんだけど絶対無理だろうし、
特に今年はパニクったらせっかく治りかけの足を
また痛めちゃうかもしれないと思って今年も止めました(笑)
貫禄ある未来ちゃんの赤鬼姿で楽しませていただきました♪

ミッチー、大事にならなくて良かったですね。
相変わらず男前だわ〜♪
Commented by usachibi2001 at 2009-02-03 21:42
>夢さん
はいな〜。
うちの子たちは取り敢えず飼い主の言う事は取り敢えず聞くのよ(きっと鬼婆の言う事は聞かないとやばいと思っているんでしょう)
アイスちゃんのお面、でかかったよね!?
あれは被れないですって!(笑)

>pocorinさん
ラクくんは誇り高いオトコだからね〜。
きっとプライドが許さなくてやってくれないでしょう(笑)
その点、うちの子たちは扱いやすい方かも!
未来はいつだってで〜んとしてますよw

おかげさまでミッチーは手術を回避できました。
タマタマ取りとは訳が違いますからね〜。
ねこみと違って触り放題だし、お目目がくりくりで可愛いんですよ〜♪(バババカ・・・笑)

Commented by ひろ at 2009-02-04 19:15 x
さすが未来ちゃんは大物だ!全然動じないとは(^^;

Commented by usachibi2001 at 2009-02-04 23:58
>ひろさん
そうなんですよ〜、未来は性格も体格も大物です!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板