Top
うさ友's新年会&お宅訪問
2009年 02月 07日 |
昨日、ふのりママさんちの麦たんもだいぶよくなりお留守番出来る状態になったので忘年会メンバーと新年会を行いました。
メンバーはふのりママさん・みづりん♪・naoさん・ララさん・私の計5名。
まずは恒例の弾けましょう!って事でカラオケへ♪
だだっぴろいお部屋だったのにも関わらず、結局かたまって座ってしまった(^▽^;)
2時間たっぷり歌ってからカラオケの階上にあるボーリング場へ移動。
2ゲームしたんだけど結果は・・・どんぐりの背比べ!?(苦笑)
張り切ったせいなのか?、右親指の爪が割れて痛い思いをしました。

その後、ふのむぎ邸へ移動。
みんなが心配していた麦たん。元気よく接待してくれました。
特にララさんに纏わり付いてたな〜。
⇩ みんなに撫でられて極上気分を味わっている麦たん・・・。

b0030701_0241653.jpg


でっかい●を何度もポロポロとして、話しの中心が自分じゃないとわかると存在をわからせようとアピール、アピール(笑)
はいはい、みんな麦たんの事大好きだからね^^

そして手を洗ってから今度は風野里ちゃんのお部屋へ移動。
底がなくなった(笑)かまくらに鎮座したところを大勢で行ったものだから、ちょっと怒ってました。
相変わらずものすごいスピードで瞬間移動するの(笑)

b0030701_7164082.jpg


最後はnaoさんになでなでしてもらって落ち着いたふのさんです。
動画はこちら。。。

お久しぶりの風野里ちゃん
[うさぎ][風野里ちゃん]
お久しぶりの風野里ちゃん
by terumi


内容が盛り沢山で濃い一日でした。
みなさん、お疲れさまでした〜。
ララちゃん、可愛くラッピングしたチョコレートとうさたちにお土産有難うございました〜!
また近いうちに弾けたいね^^
[PR]

by usachibi2001 | 2009-02-07 23:43 | うさオフ | Comments(7)
Commented by funomugi at 2009-02-08 08:31
お疲れ様でした!&とっても楽しかったです!(*^^*)
プレゼントの巾着、可愛くて、上手~!! ありがと~~♪♪
(裏のバイアスで包む方法、ナイス!! 新発見な気分でした!!)
ふのむぎにも会ってくれてありがと~♪
麦たんの元気な姿を見てもらえて嬉しかったよ♪
また近いうちに~ねっ川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
Commented by みづりん at 2009-02-08 10:39 x
お疲れ様でしたぁ~!
ほんと盛りだくさんで楽しかったです(*^∇^*)

巾着可愛かった~☆
ありがとうございます!
中身も嬉しかったでーす。

また弾けましょう~☆
Commented by usachibi2001 at 2009-02-08 11:33
>funomugi(ふのりママ)さん
お疲れさまでした〜。
紙袋のストックが全員分なくて慌てて作ったのさ〜(汗)
バイアスの包み縫いはズボラそのもの!
ガタガタなところは目を瞑るようにね(ぷっ)
ふのむぎちゃんたちも元気いっぱいでなによりでした^^
今度は我が家でWiiしましょ♪

>みづりん♪
遠いところ、お疲れさまでした〜。
楽しくて大笑いしたよね〜^^

巾着ですが、あれは一応「うさぎ」とタグには書いてあったんだけど、全然うさぎっぽくないんだよね〜汗
中身の方で女を磨いてくださいね♪
今度はうちで弾けましょう♪ふふふ・・・

Commented by lala at 2009-02-08 13:20 x
おつかれさまでした〜♪
とっても楽しい盛りだくさんな一日でした!
ボーリング、みなさん2ゲーム目すごい数字ですばらしかったです〜。←1ゲーム目でがんばりすぎた人(笑)

巾着すごくかわいかったです、ありがとうございました♪
Commented by usachibi2001 at 2009-02-08 15:10
>lalaさん
仕事忙しい中、お疲れさまでした〜。
とっても楽しかったね。
ボーリングは私は尻上がりによくなりました。
lalaさんは独特のフォームだからね〜。
もっといっぱい食べて体力つけなくっちゃ!
また今度一緒に遊びましょ♪

Commented by vivi-chiko at 2009-02-08 20:23
こんばんは~新年会お疲れ様でした!
terumiさんとのボーリング、すっごく楽しかったっす!
そしていつもプレゼントありがとうございます♪
丁度イイ袋が無いから作ってしまう奥さん、ステキですヾ(*´∀`*)ノキャッ
ペットボトル入れるのにグッドなサイズでした~
大切に使わせて頂きます。
また遊ぼうねん(人´∀`)
Commented by usachibi2001 at 2009-02-08 22:23
>vivi-chiko(nao)さん
こんばんは!
先日は遠いところ、お疲れさまでした〜。
あなた、2ゲーム目の途中までスペア続きでこのままいったら一体どれくらい行くの!!!と思ったら・・・途中で尻上がりの私が追い越してしまってごめんなさ〜い!(爆)
巾着袋は、ほんとやっつけ仕事なんで縫い目ががったがた〜なんよ(大汗)
またみんなと一緒に遊びましょう♪v( ̄ー ̄)
アクセス解析
レンタル掲示板