Top
未来、うさくらに載る♪
2009年 02月 21日 |
b0030701_2056247.jpg


猛吹雪の今日、定期購読している季刊誌「うさぎと暮らす No.31」が届きました♪
(配達してくれた郵便屋さん、ご苦労様でした)
期限を4日を過ぎての応募だったので期待していなかったんだけど、ちっちゃく載ってました〜v
未来はこれで通算3回目の掲載になります(少なっ!)
同じページの上にふのむぎちゃんたちが・・・隣のページにはショコラちゃんが載っています(^^)


未来に早速見せました。

b0030701_2144540.jpg


感想は?
「ちいさっ!」

ですよね〜(笑)
今度は大きく載せてもらうようカメラの腕を磨くから、今回はご勘弁を!





なんだか流通形態が変わってから届く日が北海道の発売日と変わらないのよね〜。
これじゃあ定期購読している意味がないんだけどな……(-。-) ボソッ
[PR]

by usachibi2001 | 2009-02-21 21:07 | うさぎ | Comments(9)
Commented by みづりん at 2009-02-21 22:45 x
未来ち~掲載おめでとう~(*^∇^*)

小さくても毎度ながらみなさんすごいわ~
あたし毎回立ち読みだ

次こそ久々に応募してみようかな~?
テーマ投稿はなにかしら?(^_^;)
Commented by pocorin at 2009-02-22 00:08 x
見ましたよ〜おめでとうございます!!
すぐ上にはふのむぎ2ショットもあって
とても嬉しくなりました。
ちなみに今回ウチは応募しておりません。

それよりも今年は忘れてしまったカレンダーの応募、
今年こそ忘れないようにしないと…。
今年もまた引っ越しが決まったので
バタバタする前に2月中には応募する予定です。
Commented by ショコラママ at 2009-02-22 08:11 x
あ、あのぅ~
ショコラちゃんってウチのショコラでございましょうか??

だとしたら!!
マミィとふのむぎと一緒に掲載されてるなんて夢のよう~

早速買ってこなきゃ。。

それとも違うところのショコラちゃんかしら(-.-)
Commented by usachibi2001 at 2009-02-22 08:26
>みづりん♪
ありがとう〜!
ほんとちっこく載ってました^^
次回のテーマ投稿は「衣装自慢」だって。。。
ヒカルちゃんはフリーで勝負しましょう(^_-)v

>pocorinさん
ありがとうございます〜♪
うさ友さんちのうさちゃんが載っていると自然に頬と口元が弛みますよね^^
カレンダーは3月末が〆切ですよね。
うちはもう画像を選んでいるのであとは送るだけになっています。
忘れないようにしなくっちゃ!

>ショコラママさん
ハイ(^-^)/、お宅のお嬢様のショコラちゃんですよ!
3人の中で一番大きく載っていましたよ^^
走って買いに行きましょう!
ちなみに未来のおでこから耳にかけてちょっことだけ写っているのがわかるかな?(*'-')σ*'-'*) ツンツン
Commented by 文房具009 at 2009-02-22 15:10 x
こんにちは。「うさくら」の掲載おめでとうございます。
それにしても以前からすごいですね。次々と掲載されて。
うちはカメラマンの腕が悪いうえに被写体の写真うつりがイマイチでした。

未来ちゃんはまだ3回目、次回の「衣装自慢」でぜひとももっと派手に活躍してください。

それからブログを新たに立ち上げました。これからもよろしくお願いします。
Commented by lepus at 2009-02-22 21:25 x
高倍率なんでしょうねきっと。
一眼レフの使い手、これからも期待してますよ~
最近、ペンタックスK20Dの防水防塵も気になっています。
Commented by usachibi2001 at 2009-02-23 11:15
>文房具009さん
ありがとうございます〜。
次々って訳じゃないけど、そこそこ載せてもらっています。
腕前よりカメラの性能がいいせいって話もありますが(笑)
衣装自慢はうちのなんて全然普通のコスプレだから、かすりもしないと思うんだけど・・・
新しいブログに一度お邪魔していたんですよ〜(覗きとも・・・)

>lepusさん
激戦です!
最近イチデジで撮ってないんですよね〜。。。
春になったら頑張ります!
カメラはどんどん進化しているから気になるのが多くて迷っちゃいますよね〜。


Commented by funomugi at 2009-02-23 18:04
お知らせどうもありがとでーす!
びっくりしたよ(;´▽`A``
あの後、猛吹雪の中、アリオの丸善にカッ飛ばして
ゲットしに行ってきました!
マミ~と同じページに掲載されて、嬉しさ倍増です(*^^*)
Commented by usachibi2001 at 2009-02-24 17:45
>funomugi(ふのりママ)さん
いえいえ、どういたしまして〜!
あの猛吹雪の日にアリオまで?根性あるわ〜(笑)
同じページの上下に載るなんて奇跡だよね^^

アクセス解析
レンタル掲示板