Top
ククくんがお月様に旅立ちました
2009年 03月 01日 |
でか耳うさぎの会のお友達で最長老のククくんが昨日の朝、月へ帰ったとククの父ちゃんから連絡が入りました。
12才10ヶ月・・・本当に大往生です!
この子は去年のラビミの時にもよそのうさちゃんにカクカクしようとした強者。
うちのうさこよりもずっとエロエロなじいさんだったんですよ。
いつでも元気だった印象があったので、ふいの訃報に信じられませんでした。
今頃、でか耳うさぎの会のお友達みんなと会って楽しく走り回っているかな!?
ククくん、本当にご苦労様でした。

b0030701_335050.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2009-03-01 03:02 | うさぎ | Comments(6)
Commented by みづりん at 2009-03-01 08:02 x
どんどん知っているうさちゃんがいなくなりますね。
悲しいなぁ。
でもほんと大往生ですね。
たくさんの仲間と月で会えてるといいね。
心からご冥福をお祈りします。
Commented by そらら at 2009-03-01 09:38 x
大往生ですね。 そこまで長生きできるのって素敵。
大切に愛されていたんですね。

ご冥福お祈りします。 今頃うさこと遊んでいるんだろうね♪
Commented by しっぽ at 2009-03-01 10:24 x
大往生ですね〜。
いっぱい、いっぱい幸せだったのでしょうね。
この子はちびたくんに似てる?
とっても美男子さん。
Commented by usachibi2001 at 2009-03-01 21:36
>みづりん♪
ククくんはうさ友さんたちの中では、ご長寿うさぎの頂点だったからね〜。本当に寂しいよ。
その分、月では賑やかだろうね。

>そららさん
はい、もう少しで13才でしたから〜。
エロエロのいけいけうさぎだったからまだまだ元気でいてくれると思っていただけに残念です。
うさことバックの取り合いしてるかも!

>しっぽさん
はい、まさに大往生です。
みんなに愛されて幸せでした。
ククくんはちびたに似てました。
オトコマエでしょう♪
Commented by ククの父ちゃん at 2009-03-02 00:14 x
姐さん、ブログでの告知 ありがとうございます。

みづりんさん、そららさん、しっぽさん
暖かいお言葉ありがとうございます。

エロエロはうさこに負けてます!
子孫も残せませんでした(独身でした)
未来ちゃんみたいな嫁さんほしかったな・・・
ほのちゃんみたいな子供もほしかった・・・
なんて、ククが言ってるかも・・・

ありがとうございました。
Commented by usachibi2001 at 2009-03-02 12:32
>ククの父ちゃん
いえいえ、これくらい当然です。
ククくんの事を知らなくてもこんなに長生く寿命を全うしたら一目置きますよ。
長い間家族として愛され続けてきた証拠だよ。
子孫を残せなかったのが心残りだったのかな!?
身軽でよかったのかもしれないよ。


アクセス解析
レンタル掲示板