Top
久しぶりのうさんぽは寒かった!
2009年 03月 01日 |
青空が見えていた日中に仄を河川敷公園に連れて行きました。
あまりにも間を置きすぎたせいなのか、いまいちノリの悪いほのたん。。。
走る距離がいつもより全然短い。


b0030701_22275657.jpg



寒くて足が冷たいのかな?と思い、ダウンベストを着せたんだけど、すぐにバッグの上に戻って来るんだよね〜。
今季は雪中うさんぽする事が極端に少なかったせいでひ弱になっちゃったかな?


b0030701_22323526.jpg



一応動画も撮ってみたけど、あまり面白いものではありません( ̄Д ̄;;


[PR]

by usachibi2001 | 2009-03-01 22:35 | うさんぽ | Comments(3)
Commented by at 2009-03-02 12:33 x
うお~~~!
久々の雪の中のうさんぽ~(≧∇≦)/
動画も載せてくれてありがと~!!

いいわ~(*´▽`*)いつ見ても♫

こういうのあこがれるんやけど
うちのアイスは雪見たことないからなぁ~(~_~;)
普段のうさんぽも、あまりしないし(~_~;)
ほのたんしあわせやね~♫

首周りのふわふわの毛ってダウンベストに付いてる毛やんね?(~_~;)
ビックリした!
ほのたん、こんなに首周りに毛があったかな?って(笑)
むっちゃ似合ってるd(* ̄▽ ̄)b"
Commented by mitsuo-430921 at 2009-03-02 17:13
こんにちわ~♪
一枚目の写真いいですね♪雪とウサギちゃん素敵ですね~。また遊びに来ますね(^O^)/
Commented by usachibi2001 at 2009-03-02 23:40
>夢さん
久しぶりに雪中うさんぽを敢行しました〜!
ちょっと寒かったから、仄も体にこたえたかもしれません。
いつもなら遠くまでてってけてってけするんだけど、今回は近場をうろうろ。
カラーの毛はアクリルのベストに付いているやつ。
ほのたんに付いていたら立派なライオンウサギだね^^

>mitsuo-430921さん
こんばんは。
またお越しくださいまして有難うございます♪
今日のはイチデジで撮った画像です。
mitsuo-430921さんの写真には遠く及びませんが、雪とうさぎ、絵になります^^
アクセス解析
レンタル掲示板