人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バンブーハンドルバッグ
2009年 03月 03日 |
ずっと前に買ってあったのに温めていた竹の持ち手・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
先日「28才になったと言い張る奥さん」への誕生日プレゼントに作ろう!と思って朝から頑張りましたよ。
この丸いハンドルの箇所と悪戦苦闘しながらもなんとか完成〜!
奥さん、気に入ってくれるかな!?

バンブーハンドルバッグ_b0030701_128533.jpg

バンブーハンドルバッグ_b0030701_12124211.jpg


相変わらず、ポケットもタグもないあくまでもノーマルな作りしか出来ないわたし。
でも本の通りだもんね〜(-_-;)ホントカ・・・オイ!

by usachibi2001 | 2009-03-03 12:15 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by vivi-chiko at 2009-03-03 17:54
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

すっごく可愛く作ってあるぅ♪
涼しげなバッグだから暖かくなって持ったら
涼しげなアタシにピッタリじゃね~?
到着楽しみにまってるわ!

28歳になったと言い張る...ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
Commented by usachibi2001 at 2009-03-03 18:30
>vivi-chiko(nao)さん
あのチラリズム巾着の色違いだよ〜ん♪
まぁ、細かいところはチェックをあまあまでよろしくね。
でもこのサイズならその辺にお出かけの際に活躍すること間違いなし!
なにげに涼やかな奥様にお似合いかと・・・( ̄▽ ̄)

>28歳になったと言い張る... 
多くは語りませんが、違うでしょ?( ´∀`)σ)∀`)つんつん
アクセス解析
レンタル掲示板