Top
おもろい画像ジェネレータ
2009年 03月 09日 |
某ブログサイトで面白いところを紹介していたので、わたしも早速遊んでみました。
それは「DUMPR」っていう画像ジェネレータサイト。


b0030701_154523.jpg


「随分立派なガタイしてるね〜、このウサギ!」


b0030701_155262.jpg


「うさんぽ楽しそうだね」


b0030701_1564619.jpg


「はい、そのまま〜!」


b0030701_1573569.jpg


「ねこみちゃんの目つきってきついね〜」
















別のところで実家猫ミッチーで遊んでみました。

b0030701_2272222.jpg




































『ねこ踏んじゃった!DS』
[PR]

by usachibi2001 | 2009-03-09 02:01 | うさぎと猫 | Comments(2)
Commented by あいこ at 2009-03-12 05:40 x
いつも感心するんですが、おもしろいサイトよく見つけますね。
未来ちゃん確かにちょっとガタイいいかも<m(__)m>
ハンドメイドもたくさん作ってすごいですね。
それも裏地までちゃんとつけてあってきれいに仕上がってますね。
どれもすてきです。
私なんかもうずいぶんミシンとは縁がないな~。
ミシンかけたのいつだっけ??
たくさん作ってお店だせそうですね。
「うさこや」なんていいかも・・・・楽しみにしています。
Commented by usachibi2001 at 2009-03-12 23:26
>あいこさん
ご無沙汰で〜す!
このサイトは、たまたまエキブロの猫サイトをウロウロして見つけたんですよ〜。
未来は相変わらずがっしりした筋肉質体型しております。

バッグ作りもうさ友さんたちの影響を受け、発奮しています^^
色々と作りたい気持ちがまだあるので暫く頑張るつもりです。
そのうちあいこさんのお手元に届くかも!

お店はさすがに無理です。未熟者ですから〜(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板