人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みらほの画像
2009年 03月 15日 |
たまにうさぎの画像でも・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ふたりとも元気です。
いつものように追いかけっこしとります。

みらほの画像_b0030701_128480.jpg



安い牧草を文句も言わず食べてくれます。

みらほの画像_b0030701_1302462.jpg


みらほの画像_b0030701_1304631.jpg



未来はず〜〜〜〜〜っと換毛ちう(一体この換毛はいつ終ってくれるんでしょう?)
なんか見た目きちゃないですΣ(´□`;)

みらほの画像_b0030701_132259.jpg


by usachibi2001 | 2009-03-15 23:27 | うさぎ | Comments(2)
Commented by pocorin at 2009-03-16 10:03 x
みらほのちゃん、お久し振り〜♪
2人とも元気でなによりです。
ラクも換毛がダラダラ続いてます…。
早く終わらないかな。

1つ前の記事「うさぎ柄グラニーバッグ」の生地、
ものすごくかわいいですね!!
形もかわいいし、とってもステキです♪

そしてキーリングといい
terumiさんはうさぎグッズを見つけるのが
上手ですね〜。
Commented by usachibi2001 at 2009-03-16 20:12
>pocorinさん
すっかり主役のふたりご無沙汰にしちゃって〜えへへ・・・
ラクくんもだらだら換毛なんだ〜。
ほんと早く終わってほしいね!

グラニーバッグ、お褒め頂きまして・・・嬉しいです^^
これは誰のところへ嫁入りさせようか考えていたけど、折角だからpocorinさんにもらってもらおうかな!?
まだ今の住所に送っても大丈夫だよね!?
アクセス解析
レンタル掲示板