Top
ふのむぎ邸訪問&etc
2009年 03月 16日 |
今日は風野里ちゃんの7才のお誕生日でした。
プレゼント抱えて待ち合わせ場所へ行き、速攻ランチしてきました〜。
美味しいランチでお腹いっぱい、しばらくぶりだったので積もる話しでこれまたお腹いっぱいになりました(笑)
その後、ペットショップでうさ猫たちのおやつを買い込み、手芸店で生地購入♪
そしてふのむぎ邸へ移動。

風野里ちゃんったら、折角ニューかまくらがふたつもあるというのにそれには目もくれず、雪崩状態のかまくらにてまったりしとりました(笑)
7才には見えないスレンダーなボディに、クイックな動き・・・素晴らしい!( ̄m ̄ )

b0030701_22323164.jpg


麦たんも元気いっぱいでお迎えしてくれました。
あともうちょっとなんだよね〜。。。
麦たん、山はもう少し!もうひと踏ん張りするんだよ!

b0030701_2235055.jpg


そして軽く1時間、弾けてきました(笑)

ちくちくのミシンいじり隊の隊長(ふのりママさん)から、色々と洋裁のポイントやらお知恵を授かりました。
なるほど・・・(・_・D フムフムという事が多くてとても勉強になりました!
そして出て来る、出て来る、手土産がっ!!!
届けに行ったんだか、貰いに来たんだかわからない状態でした。
お宝の山はこれ ⇩

b0030701_22436100.jpg


ふのりママさん、沢山有難うございました〜!(*- -)(*_ _)
また近いうちに・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2009-03-16 22:45 | うさオフ | Comments(2)
Commented by funomugi at 2009-03-17 00:11
今日はありがとうございました!
こちらこそ、たっくさん頂いた上に、ご馳走になってしまってm(_ _"m)ペコリ
また近いうちにね♪♪

とりあえず...帰ってきたら、ぶっ飛ばしますわ!(笑)

Commented by usachibi2001 at 2009-03-17 11:04
こちらこそ、有難うございました!
盛り沢山メニューだったからすごく楽しかったです〜♪
また今月後半あたりにどう?川 ̄ι ̄川フフフ

健闘を祈る!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板