Top
ティッシュごっこ♪
2009年 03月 31日 |
未来ちもほのたんもティッシュが大好き。
トイレ掃除や●を拾うのにボックスティッシュを持って行くと、必ず遊びます。
多分、どこのうさぎさんも好きかもね!?(ねこみも紙好きなんだよね〜...)
銜えて取り出し、ホリホリしてまた銜えて・・・その繰返し。

b0030701_22392288.jpg

b0030701_22393942.jpg


後方で未来ちが羨ましそうな顔して見ているのがおかしい(´m`)



[PR]

by usachibi2001 | 2009-03-31 22:41 | うさぎ | Comments(2)
Commented by みづりん at 2009-04-01 06:35 x
うちのヒカルもティッシュやら新聞やらトイレットペーパーやらガムテープやら好きでっせー(^_^;)

しかし食べてしまいやがるので危険なのです(涙)

未来ち、鼻だして見てるね~(笑)
Commented by usachibi2001 at 2009-04-01 11:24
>みづりん♪
ヒカルちゃんも紙好きなのね〜。
未来なんてトイレの網の隙間からシーツを引っ張り出してカジカジする悪い子なんよ〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
お腹いたいいたいになるからやめてほしいよね。

未来、ガン見してるしょ!ぷぷっ♪
アクセス解析
レンタル掲示板