人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポール・スミスのうさぎお弁当箱
2009年 04月 01日 |
街へ行く用事があり、あちこちふらふらとお買物しました。
ちょい派手な柄のコートやら手芸用品店で生地やら小物などなど。。。
で、最後にIKEUCHIの1Fにある「Paul Smith WOMEN」へ。






ここはうさぎものが結構置いてあるので、新作をチェックに行ったら・・・
色々ありました〜、うさぎ、うさぎ、うさぎ!


ポール・スミスのうさぎお弁当箱_b0030701_21264868.jpg


二段式のお弁当箱♪
4色展開していたのですが、この黒をチョイス。
お揃いでマグカップとかサーモマグもありました。
これで中身のおかずは少なくても、美味しく食べられそう。
(-_-;)ホントカ・・・オイ



それとダンナがPaul Smithのフレグランスを愛用しているので新作を購入。
おまけにポーチが付いてきました(やった♪)

ポール・スミスのうさぎお弁当箱_b0030701_21334339.jpg

ポール・スミスのうさぎお弁当箱_b0030701_212714.jpg


by usachibi2001 | 2009-04-01 21:33 | うさぎもの | Comments(2)
Commented by あいこ at 2009-04-02 10:37 x
お弁当箱かわいい~
バイトの売り場の前がポールのバックコーナーなんですが
雑貨小物は売ってないのでこんなかわいいのあるのしりませんでした。
システム手帳とかキーケースとかついつい買ってます(*^_^*)
このお弁当箱で作ると絶対おいいしのがつくれそう~。
作っていただいたバック大活躍しております。
ありがとうございました。
Commented by usachibi2001 at 2009-04-02 13:30
>あいこさん
こんにちは〜♪
ポール・スミスはカテゴリ別にお店を出していますよね。
Paul Smith WOMENはそちらにはお店を展開してないのかな?
ネットだと同じ商品がバカ高く売っているのが不思議で仕方ないです。

グラニーバッグ使って頂いているんですね。
こちらこそ有難うございます(ぺこり)
アクセス解析
レンタル掲示板