人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リクエストものグラニーバッグ、でけたっ!
2009年 04月 02日 |
このブログを初めて、1番先にお友達になったのはcloud_sugarさんです。
奥ゆかしいかたで遠慮がちなリクエストメールを頂きました。
時間のある時にゆっくり作ろうと思い、ちょっと間を置いてしまったけどそれがやっと出来上がりましたε〜( ̄、 ̄;)ゞ
これが通算17個目です。

リクエストものグラニーバッグ、でけたっ!_b0030701_127768.jpg


cloud_sugarさん、お待たせしました!
到着までしばしお待ちを・・・(^▽^)/

by usachibi2001 | 2009-04-02 01:32 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by cloud_sugar at 2009-04-03 07:25
お忙しいのに、ありがとうございます♪
バックの到着楽しみにしてます(^-^)
Commented by usachibi2001 at 2009-04-03 15:35
>cloud_sugarさん
お待たせしちゃってごめんなさいね〜。
気に入ってくださるといいのですが・・・
ちなみに返品不可ですので!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板