人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
懐かしいうさこの写真
2009年 04月 02日 |
懐かしいうさこの写真_b0030701_13144916.jpg


カレンダーに採用された時の写真。
可愛いなあ〜♪


懐かしいうさこの写真_b0030701_13132898.jpg


うさこジュニアたちとのショット♪
このあと子供たちと一緒におねんね。

懐かしいうさこの写真_b0030701_1313276.jpg


宮丘公園で・・・この時にらーたんさん親子と偶然会ったんだわw。
うさこの事をすぐにわかって声をかけて下さったのです。


懐かしい。
うさこはいつ月から帰って来てくれるんだろうなぁ・・・
お友達との遊びや宴会で月の居心地がいいのかしら?

by usachibi2001 | 2009-04-02 13:22 | うさぎ | Comments(10)
Commented by みづりん at 2009-04-02 13:45 x
うさこっちー!!

ほのたんはとーってもうさこっちに似ているけど
やっぱりうさこっちではないもんね(´;ω;`)
かわいいわー。本当に。

月でもきっと人気者だわ。
ちびたくんと仲良くしてるんやろうな。
ママがさみしがってるよ。
たまには会いにきてあげてやー。
Commented by at 2009-04-02 13:53 x
雪まみれのうさこちゃん
ほんまなんか逞しいし
雪の中のうさんぽをすっごく満喫してる顔っぽい(*´艸`)ププッ
私、こういう写真が大好きっす(*´▽`*)


Commented by はるみ at 2009-04-02 15:14 x
あ~、ほんとうにうさこ兄ってかわいい。
ほのたんもこんなに小さくって、
うさこ兄もお父さんって顔して、懐かしいです。
月でも人気者過ぎて、返してくれないんでしょうね。
Commented by pocorin at 2009-04-02 17:41 x
うさこ兄ー!!
引っ越し準備で疲れてて、
さらに月のモノでお腹痛い上、作業が進まずイライラ気味だった私を
ほんわかさせてくれました。
ありがとう♪
Commented by usachibi2001 at 2009-04-02 19:23
>みづりん♪
うん、ほのたんはうさこの子供で似てるけど、うさこじゃないからね。
写真を引っ張り出してやっぱりうさこは可愛いって再認識したのさ〜。
月でちびたやお友達と仲良く遊んでいてこっちのことなんて忘れているんだよ、きっと!
でもいつか帰ってきてほしいな。。。

>夢さん
うさこは雪中うさんぽが大好きだったから〜。
雪をものともしない逞しい子だったよ。
芝生と青空と雪とエロ・・・これがうさこのキーワード(爆)

>はるみさん
懐かしい写真をずっと見てたらこの子はやっぱりうちのこのナンバーワンだったなぁと。。。
月でもきっとエロエロを発揮してそう・・・(笑)

>pocorinさん
お疲れ様です〜〜〜!
引っ越し準備で大変な上に腹痛・・・大丈夫ですか?
無理しないでね。
うさこで癒されてよかったです^^
Commented by ひろ at 2009-04-02 19:46 x
子供と一緒の写真がいいですね〜。
大変だったと思いますけどね(^^;
Commented by cloud_sugar at 2009-04-03 07:26
大好きなうさこちゃん、お月さまでげんきにしてますね♪
かわいい♡
Commented by usachibi2001 at 2009-04-03 15:34
>ひろさん
当時初めての事ばかりで、てんやわんやの大騒動でした。
ほぼ一ヶ月後にまた9匹生まれちゃって・・・
大変だった、まじで(笑)

>cloud_sugarさん
うさこの写真をリクエスト下さったので久しぶりに昔の写真を引っ張り出してこれました。
あふぉ面なのに可愛いかったです^^

Commented by あるちゃん at 2009-04-06 16:52 x
うさこちゃんと雪ってすごくイメージに合いますよね!
この写真すごく素敵です!
Commented by usachibi2001 at 2009-04-07 12:41
>あるちゃんさん
ありがとうございます〜!
うさこと雪は冬のうさんぽの風物詩だったようなものです(ほんとか、おい!)笑
おかげさまで初カレンダーに採用されて嬉しかった写真です^^
アクセス解析
レンタル掲示板