Top
ヒゲ
2004年 11月 19日 |
うさこのヒゲは左半分が黒、右半分が白がほとんどです。
なんででしょう!?
それにしてもおちょぼ口ねぇ・・・
b0030701_21114444.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-11-19 21:11 | うさぎ | Comments(9)
Commented by kupukupu04 at 2004-11-19 23:17
うさこ君のドアップ、可愛い!
特におちょぼ口が!
Commented by bell_vie at 2004-11-20 00:26
本当ですね!!すごい。光と影を1人で演出。(笑)
私は鼻に目が行ってしまいました。^^
ああっ!とってもたまりません。その鼻!
左上の写真の鼻ピクピクに私はとっても惹かれてました実は・・(笑)
お口もかわいい♪
とっても良いもの見させてもらいありがとうございます^^目が潤いました。
Commented by pocorin at 2004-11-20 00:51 x
うわ〜ホントだ。おもしろいですね〜(^^)
お口もかわいい♪
うちもここまで接写で撮れるデジカメが欲しい…。
Commented by mio at 2004-11-20 09:05 x
はじめまして(?)うちのクロ(6歳半過ぎた気弱なおかま君)もヒゲは同じです(^^ゞ体がほとんど黒毛なので半分ヒゲなしに見えますが。。

デジカメ齧らなかったら挑戦しようかと思うのですが相変わらずデジカメを敵とみなしているので齧りにやってきます。。しくしく。(齧られて故障だと修理って実費になるだろうなぁ。。)
Commented by usachibi2001 at 2004-11-20 09:41
> kupukupu04さん
有難うございます。鼻でかっだから余計口が小さく見えます(笑)

> bell_vieさん
珍しく一ケ所でじ〜っとしてたのでスーパーマクロで撮ってみました。bell_vieさんは鼻フェチだったよね〜(笑)
ベンジャミンちゃんの画像を拝借して鼻ピクのgifアニメ作ったから持って行って〜!トップページの上の方にあるusachibi photo bbsに飛んでね!
http://dp53016478.lolipop.jp/usagi/usako/cjboard_ivory/cjboard.cgi

>pocorinさん
前から気付いてはいたのですが、ダンナが改めていうのでそれじゃあっていうんでマクロ撮りしました(笑)
わたしもこぐまさんちみたいに用途によって使い分けできるようにいっぱいデジカメ欲しいよ〜!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Commented by usachibi2001 at 2004-11-20 09:50
>mioさん
初めましてって・・・mioさんてあのmioさんでしょう!?(笑)
リンクしてくれてたんだね〜!ありがとう、私もこれレスしたら早速リンク作業に取りかかります〜。
昨日は途中でチャット落ちしてごめんねー!m(_ _)m
クロちゃんもうさこと同じで半分白、半分黒なんだ!( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
クロちゃんは他のうさちゃんと違っておとなしくカメラ撮影出来る子だと思ってたんだけど違うのね!?(^▽^;)
Commented by マスター at 2004-11-20 12:13 x
ほんとだ 色が違う! 大発見だー 
この おちょぼぐちがかわいいんですよねぇ~ ああ 
今日もジャスコにうさぎ見に行こうかな 
さわりたーーーい さわりたーーーい
Commented by moochu at 2004-11-20 14:09
毛の色が違う!!!不思議ですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
うさぎの おちょぼ口可愛いよねぇ。

私もリンクさせてもらいましたので よろしくお願いします<(_ _*)>
末永い おつきあいを~・・・ペコリ(o_ _)o))
Commented by usachibi2001 at 2004-11-20 17:10
>マスターさん
半分白髪って事なのかなって思ったり!?気がついた時には半分白・黒ってなってたんです。なんてアバウトな・・・ははは・・・
そっちのジャスコはペットショップも入ってるの?
こっちの方では見た事ないなあ・・・。
ペットショップに行ったら必ずうさぎがいるかどうかチェックしていたら、なでなで&デジカメ撮影しちゃいます(お店の人に不信がられる怪しい人やってます・・・笑)

> moochuさん
ほんと、不思議ですよね〜。なんで半分だけ違うのかわかりません・・・。うさぎさんってなんでみんなおちょぼ口なんでしょうね〜。たまらん!( ̄〜; ̄)
リンク有難うございます。こちらこそ同じ8才のうさぎ飼いって事でよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
アクセス解析
レンタル掲示板