Top
「代官山ラビットラン」のお知らせ
2009年 04月 11日 |
関東のうさ友さん・ククの父ちゃん(nakaさん)より依頼されたのでお知らせします〜。
ラビミ(ラビット・ミーティング)から派生した会でその名も「代官山ラビットラン」
なんか、かっこよくね!?(^^)
主催はククの父ちゃん(nakaさん)
どなたでも参加できますので、東京近郊にお住まいのうさぎを飼っている方もいない方も遊びに来てくださいとのこと。

詳細は下記の通りです。


《'09代官山ラビットラン》

主催   : ククの父ちゃん(nakaさん)
開催日時 : 4月18日(土)10:00~(集合時間ではありませんので、お好きな時間にどうぞ)
       ※入り口のゲートは10:00に開けていただける事になりました。
会場   : 代官山町17-7前のひまわりガーデン会場(地図はこちら♪

持ち物  : お弁当持参(近所にスーパー、コンビニ、テークアウトできるお店も有ります。)       で、ピクニックはいかがですか?

会場はフェンスに囲われて、うさぎを放しても外へ出る事はないと思いますが、
うさぎどうしのトラブル等は自己責任でお願いします。
うさぎ達の楽しい一日にしましょう。
b0030701_19551177.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2009-04-11 23:56 | うさオフ | Comments(4)
Commented by vivi-chiko at 2009-04-10 20:18
代官山ラビットラン…かかかっこえ~(≧▼≦)
参加するうさぎさん達はドレスとか着てたりして!
札幌にもラビットラン出来ればいいのにねー♪
Commented by usachibi2001 at 2009-04-10 20:45
> vivi-chiko(nao)さん
ネーミングがかっこえぇよね〜!
それだけでオシャレなうさぎさんやら飼い主さんたちがいそうだよ〜♪
札幌で、誰か主催してくれないかしらね!?
Commented by クク at 2009-04-10 23:59 x
さっそくの告知、ありがとうございます。
主催なんて大袈裟な・・・
ただ、場所を提供いただけたので皆さんにお声掛けしいてるだけですよ!
集まって何かをするのではなく、勝手に来てうさぎを遊ばせ、うさ友と出会って、勝手に帰っていただくだけですから。
北海道のように気軽にうさんぽできる場所がなくて、公園には人と犬が多いし芝生はペット禁止だったり・・・
うさぎに遊び場を提供して楽しそうに走り回るのを見たいだけです。

うさんぽうさこファンの皆さん、よろしくお願いします。
Commented by usachibi2001 at 2009-04-11 00:56
>ククの父ちゃん
いえいえ、どういたしまして〜。
このブログで何人の人に行こうかな♪って思われるかは皆目検討はつきませんが、沢山の人やうさちゃんが集まって親交を深められるといいですね。

こっちは特にうちの周りは札幌といっても自然の多いところだからうさんぽするのに苦労はないですね〜。
都会では公園も少ないし、制限も多いんでしょうね〜。
こうして父ちゃんが場所の提供で奔走したのだから、報われるよう祈ってます。
報告も掲示板の方によろしくです!


アクセス解析
レンタル掲示板