人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
グラニーバッグとポーチ2つ
2009年 04月 11日 |
グラニーバッグとポーチ2つ_b0030701_0574445.jpg

グラニーバッグとポーチ2つ_b0030701_103019.jpg


ふぅ・・・
急いでこの3つ作りました。
弾け隊活動をする事になり、その時に来るうさ友さん用です。
グラニーバッグは、ドット柄とはまた違う形の大きめサイズでショルダータイプ。
キャラメルポーチに至ってはこの二つの生地の端布を縫い合わせて完成させました。
今日はもう遅いので寝ます。
おやすみなさ〜い!



このバッグと青いポーチはきょろさんへ。
ピンクポーチとアップしなかったけど、黒のうさぎバッグはララさんへ。

by usachibi2001 | 2009-04-11 01:09 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by みかん at 2009-04-11 10:17 x
すごい、スピードでたくさんできるのがすごい!!
しかも、
ちゃんと、クオリティも高いのがすばらしい!!

その才能。
分けてほしいです~。

いただいた、ポーチは、
私も、ばっちり愛用してますー。
化粧ポーチだと、
ファンデーションで汚れたりすぐのがもったいなくて、
飴いれに。
ぐらにーバックは、もったいなくて、
まだ、飾ってます。


これで、大阪のおばちゃんは、必ず飴持っている
に、参加することに。。。
ま、そのとおりなのですけどね♪

お疲れ様ですー。
Commented by usachibi2001 at 2009-04-12 22:42
>みかんさん
お褒めに預かり、恐縮至極でございます。
縫い始めるともう作り慣れたなんとやらでそこそこ早くできます。
ってか、アイロン無視だから尚更なんですけどね(;^_^A
ポーチは飴入れにしてるんですね^^
いやいや、どんなものを入れようと自由ですから〜♪
ってか、グラニーバッグも使ってくださいな〜。
使ってなんぼですから!笑
アクセス解析
レンタル掲示板