Top
ほのたん、うさんぽする
2009年 04月 16日 |
風が強いけどいいお天気だったのでほのたんを連れてうさんぽしてきました。
桜はまだ蕾も固いままだけど、ふきのとうや土筆はぼちぼち土手に生えてきてます。
あの土筆の大群が出来るまでにはまだ時間がかかりそうです。

b0030701_17355630.jpg


先日購入したすごいラバーブラシを使ったんだけど、仄の毛がやっこすぎて(柔らかすぎての意)なかなかブラシから毛が取れないの〜〜〜!まいった。
うさこの毛質をもろに受け継いだようです。
このブラシは仄にはダメです。短毛な未来には大丈夫だといいのだけど。。。
ブラッシングを諦め解放させたら土手を上ったり降りたりして楽しそう♪

b0030701_17402929.jpg

b0030701_174165.jpg



b0030701_1742876.jpg


ポーズもばっちり決めてくれました(笑)
もうちょっと暖かくなったらうさんぽいっぱいしようね。
[PR]

by usachibi2001 | 2009-04-16 17:44 | うさんぽ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板