Top
ほのたん、歯切り
2009年 04月 18日 |
b0030701_13151888.jpg



最近、ご飯をがっつくこともなく食べ残すことも多くなったので、そろそろ奥歯が伸びたかな?と思い病院へ連れて行きました。
換毛中なのでお腹の触診もしてもらったのですが、こちらは問題なし。
奥歯を診てもらったら・・・やはり4本とも伸びてました。
そのうちの1本ですが、内側にうまく削れない曲線を描いているそうで取りあえずカットはしたけど、またすぐ伸びてくる感じだそうで、次回は全身麻酔をかけて処置するとの事。
(歯を削るのに全身麻酔って某病院みたいですな・・・)

まずはこれで食欲は戻るでしょう。
[PR]

by usachibi2001 | 2009-04-18 13:15 | うさぎ | Comments(2)
Commented by mio at 2009-04-18 19:06 x
ほのたん、食欲は戻ってきましたか?うちんとこは多分来月以降にアルテミス@豆うさぎが麻酔してから奥歯研磨になる予定です。(今月の検診で予告されました)

そうそ、ブログアドレス変わりましたので都合のいいときに修正してくださいね。
Commented by usachibi2001 at 2009-04-18 21:19
>mioさん
それが、あんまり食べてないんですよ〜。
レタス少々とドライフルーツは食べてたのですが。。。
ペレットの食い付きがよろしくないです。
アルテミスくんも麻酔してから歯削りですか・・・。
体への負担を考えるとちょっと気になりますね。

ブログ、新しいのにお引越しされたんですね。
変更しておきましたので〜!
アクセス解析
レンタル掲示板