Top
あでやか柄のバンブーハンドルバッグ
2009年 04月 22日 |
先日のリベンジでまたバンブーハンドルバッグをちくちく・・・
この表生地は○ナリヤで購入したカーテン生地です。
メインがアイボリーなので大胆な花柄でもそんなに派手に見えません。
取っ手のバンブーハンドルを生地に取り付ける際、ミシンだと悪戦苦闘するので手縫いでちくちく。
これに時間を取られた〜〜〜!

b0030701_19165817.jpg

b0030701_19184254.jpg


裏地はピンクの水玉。
普段だったらまず買わない柄です(私は普段から大柄が好みですの・・・笑)





これは名古屋のまきまきさん行きです〜♪
[PR]

by usachibi2001 | 2009-04-22 19:21 | ハンドメイド | Comments(3)
Commented by しっぽ at 2009-04-22 21:08 x
w川・o・川w オォーーー!!
この柄もええね〜〜〜!
夏ぽいね〜。
毎日いろいろ頑張って作ってますね。
肩がこりませんか?
私は首が回らないくらい、ガッチガチになってますわ。(* T-)アダダダ
Commented by マスター。 at 2009-04-22 21:24 x
バンブーの取っ手私も持ってますので、それでかばんを作るつもりなんですけど、難しいのですか?ミシンが、かけにくいのでしょうか・・・ 
usachibiさんにいただいた、うささんのかばん、色々入れやすく 使いやすくて
本当重宝しております ありがとうございます(*^∇^*)
Commented by usachibi2001 at 2009-04-22 23:02
>しっぽさん
いいしょ〜、この柄!
大胆素敵なところが気に入りました^^
肩凝りは気づかないくらい・・・
マッサージに行くとカチカチですよ!と言われますが、かえって揉み返し来るので普段は放置してます(^▽^;)

>マスター。さん
バンブーの取っ手ね、ミシンだとなかなかスムーズに縫えないんですよ〜。
回しながらゆっくりゆっくりって感じ。
それなら手縫いの方がましかな?って思って。
グラニーバッグ、使って頂いて嬉しいです〜♪(*- -)(*_ _)

アクセス解析
レンタル掲示板