人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎ柄グラニーバッグ(赤)
2009年 04月 27日 |
真っ赤です!
ド派手です!
なので裏地は大人しい色の無地にしました(笑)

うさぎ柄グラニーバッグ(赤)_b0030701_2137125.jpg

うさぎ柄グラニーバッグ(赤)_b0030701_21385380.jpg







これは、まあさんへ郵送済み。

by usachibi2001 | 2009-04-27 21:37 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by まあ at 2009-05-01 21:13 x
画像が大きいのは、感じていたんだけど
直し方が解りませ~ん
たしか旦那様も同じ携帯だったよね?
ご存知でしたらご伝授くだされ~

あのバッグ 早速愛用させてもらってます
色々入ってgoodです♪
物持ちの私にはピッタリ
Commented by usachibi2001 at 2009-05-01 23:45
>まあさん
よかった、見てくれて〜〜〜!C=(^◇^ ; ホッ!
画像を変換してなかったんだね。
あくまでも、auの方法だけどいい?

送りたい画像を表示すると「サブメニュー」ってのがあるのでそこをクリック。
そうしたら色々メニューが出て来ますが、それの中の「画像変換」を選択。
また色々出て来ますがそれの中の「リサイズ」を選択。
リサイズの種類が何種類か出るので、それの壁紙サイズ(240×320)か、ケータイサイズ(120×160)を選択して保存。
保存先を指定されるはずなので、それをクリックしてEメールへ添付・・・
こんな感じですわw
メーカーが違うから多少の違いはあるかと思うけど似たような感じだと思うのでトライしてみてね。

バッグ、早速使ってくれて嬉しいです〜!(^^)
どんどん使い倒してください^^
アクセス解析
レンタル掲示板