Top
私信・・・「まあさんへ」
2009年 05月 01日 |
まあさんへ

携帯にメール有難うございました。
添付されたひがぴょんの画像が私の携帯には大きすぎて、表示されなかったの。
なので私のパソアドレスへ転送したら、携帯で受信していたEメールが消えちゃったの〜。
なんか操作ミスしたみたい( ▽|||)サー
それでお返事出来なくなったので、ここにこの顛末を・・・ごめんなさい!!!

ちなみにひがぴょん画像は見ることができました!
ひがぴょん、ずっと昔から変わらないね。
美しさをキープする秘訣、教えて欲しいですっ!(^^)


b0030701_15553496.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2009-05-01 15:55 | うさぎ | Comments(3)
Commented by あいこ at 2009-05-06 01:16 x
横レスですみません。
つい懐かしくって・・・・わぁ~ひがぴょんだ~。
元気だったんだね。
ずいぶんご無沙汰です。くーの飼い主あいこです。
覚えてくれてますか?
くーは今年お月さまに帰ってしまいもう以前からの
うさちゃんがほとんどいなくなってしまったので、
元気そうなひがぴょんが見れてうれしく書き込みさせてもらいました。
ひがぴょんどうかみんなの分もずっと元気で長生きしてね。
Commented by まあ at 2009-05-10 21:29 x
あいこさん お久し振り~
ひがぴょん 今年で8歳になりました
シーズー軍団とも対等に渡り合って元気元気ですよ

くー君 お月様に帰ってしまったの?!
ごめんなさい知りませんでした
でか耳の仲間達はもうみんな高齢だもんね…
ひがぴょんはみんなの分も頑張るよ!!

terumiさん 場所お借りしました
ところで荷物届いたかな??
Commented by usachibi2001 at 2009-05-11 09:42
>あいこさん
まあさんのブログに連絡入れたので、このコメントの返事はしませんでした(ごめん)
まあさんからレス入ってよかった〜♪
ひがぴょんは、みんなの分まで長生きしてもらいます!

>まあさん
あのひがぴょんがもう8歳とは・・・時の流れを感じますね。
くーくんの訃報は掲示板にお知らせしていたのですが・・・
見てないよね!?(汗)

荷物、昨日届きました〜 !
沢山どうもありがとうございました!!!
びっくりしたよ、いっぱいで。
お礼しようにもパソメールも携帯メールのアドレスもわからないから、お手紙を書こうかなって思っていたんです。
そのうち、またバッグ送るので待っててちょ♪
アクセス解析
レンタル掲示板