人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
豊平川河川敷公園にて6うさオフ♪
2009年 05月 05日 |
本当のうさオフに行ってきました(汗)
メンバーは・・・
ふのりママさん&風野里ちゃん
きょろさん&りょふくん
naoさんご夫妻&ビビくん・チコちゃん
そしてterumi&未来・仄
以上、人間5人とうさ6匹。

豊平川河川敷公園にて6うさオフ♪_b0030701_215139.jpg


今日は昨日と打って変わって強風もろっ!
しかも時間を追う毎に寒くなってブルブル震えながらのうさんぽでした。
そんな中、りょふくんは最初から飛ばしてたな〜。
うちのへたれうさぎのみらほのは風避けで階段下に潜り込んでいる方が多かったし〜( ̄Д ̄;;
風野里ちゃんが単独で走るという珍しい光景もあり〜の。
ビビくんは風野里ちゃんとツーショットでご満悦だったし。
チコちゃんはいつも通りマイペースぶりを発揮してました。
りょふくんは、みらほのたちと鬼ごっこして鬼役の未来にカクカクしたり〜(笑)
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終りました。

きょろさんからビワの葉を頂き、naoさんからはユニクロの企業コラボTを頂きました。
どうもありがとう〜でした〜(*- -)(*_ _)

豊平川河川敷公園にて6うさオフ♪_b0030701_2111342.jpg



もうちょっと暖かくなってからまたみんなでうさんぽしましょう〜!
その前に弾けに行ってもOKだよん(笑)
お疲れさまでした^^





帰りはnaoさんご夫婦に送ってもらったのですが、うさ友さんのlalaさんがお仕事しているArioへご機嫌伺いに行ってきました。

豊平川河川敷公園にて6うさオフ♪_b0030701_591842.jpg


こどもの日のせいもあったのでしょうが、大忙しのご様子。
営業熱心な彼氏さんに何度も売り込み(っていうか、追い込み?笑)にあいました。
うさ友さん思い&お母さん思いのnaoさんは、母の日用のプレゼントを購入してました。
lalaさん、忙しそうだったのでそっと出て来ました。
後からわざわざ携帯にメール、ありがとうね!

by usachibi2001 | 2009-05-05 21:13 | うさオフ | Comments(6)
Commented by funomugi at 2009-05-06 19:06
今度はバッチリ見れま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日は寒い中、お疲れ様でした!
うさズも固まり気味だったね^^;。
次回は初夏にでも~~。その時は麦たんも参加出来ると思うので
遊んで下さ~い♪
Commented by usachibi2001 at 2009-05-06 20:15
>funomugi(ふのりママ)さん
は〜い、速攻直しました!
教えてくれてありがとうね〜m(_ _)m

それと。。。
二日続けてのうさんぽ、お付合い有難うございました〜!
差がありすぎたね、ほんと。
次回、麦たんも参加できるんだね。
麦たんも待ちに待ったうさんぽできっと弾けるよきっと!(笑)
Commented by vivi-chiko at 2009-05-06 21:36
お疲れ様でした~
なんだかうさんぽの日だけ寒かった?って感じ(TдT)
でも久しぶりで楽しかったー!
一緒にアリオに行ってlalaさんにも会えたしね♪

そして可愛いバッグと沢山のビールありがとうございました。
早くもバッグは今日デビューしました(´∀`*)ウフフ


Commented by usachibi2001 at 2009-05-07 16:44
>vivi-chiko(nao)さん
はい、お疲れ様でした〜!
あの日の夕方から晴れたんだよ、知ってた?
全くタイミングが悪かったとしかいいようがないです( ̄Д ̄;;
日頃の行いがあのメンバーの誰かが悪かったんじゃない?
lalaさんも忙しそうだったけど、元気そうでよかったよね。

ビールはずっと前から言ってたでしょ?
だから気にしないで〜!
バッグ早速使ってくれて嬉しいです〜^^
Commented by pocorin at 2009-05-07 21:49 x
いつもながら楽しそうなうさんぽですね♪
羨ましいですわ〜。

バッグ作りもがんばってますね。
私もGWも終わって落ち着いたので
そろそろミシンの神様が来てくれないかしら…(^_^;
Commented by usachibi2001 at 2009-05-08 17:41
>pocorinさん
うん、毎年恒例のうさんぽ会なので楽しみにしてたんですよ〜。
なのにこの日のこの時間帯だけ天気が悪くてがっかり。

バッグ作りはGW中はお休みしてましたが、また明日あたりからぼちぼち始めようと思っています。
pocorinさんのところにもミシンの神様、早めに降りてきてくれるといいねー^^
アクセス解析
レンタル掲示板