Top
ほのたん、4才の誕生日♪ヽ(*^▽^)ノ
2009年 05月 12日 |
今日は仄こと、ほのたんの誕生日です。
プレゼントはなし(笑)
台湾バナナと青梗菜でお祝いします♪

b0030701_19191620.jpg


ますます、うさこパパにそっくりになってきています。
性格もエロさとしつこさはしっかり受け継がれています(苦笑)
ご長寿も似てくれるといいな〜。
[PR]

by usachibi2001 | 2009-05-12 19:22 | うさぎ | Comments(16)
Commented by はるみ at 2009-05-13 08:25 x
ほのたん、4歳おめでとう!
わたしの中では、
今でももうさこ兄の小さいほのたん、ってイメージなのに、
もう4歳なんですね。しみじみ。
うさこ兄にますます似ていい男♪
これからもエロしつこさ全開で元気にね!
Commented by ショコラママ at 2009-05-13 08:42 x
ハッピバースデー トゥ ほのた~ん♪♪
お誕生日おめでとう~

ご長寿のDNAもしっかり受け継がれてると思います!!
エロさはご長寿の必須条件ですから~(#^.^#)
Commented by pocorin at 2009-05-13 08:49 x
ほのたん、お誕生日おめでとう!
もう4歳ですか…。
早いものですね。
うさこパパも天国で喜んでるでしょうね。
これからもエロパワー炸裂で元気でね(笑)
Commented by シュガーラビット at 2009-05-13 10:39 x
ほのたん、お誕生日おめでとう~。
月日の経つのは、ほんと早いのねぇ~としみじみ。
うさこパパの長寿もしっかり受け継ぐんだよ~。
やっぱり、エロパワーが、その秘訣なのか・・・・
Commented by lepus at 2009-05-13 12:21 x
久しぶりです・・・
4歳かぁ長生きしてくれよ。
ナデナデ
なんか眠そうですね
Commented by みかん at 2009-05-13 17:05 x
ほのたん、4歳おめでとうございます!!
ぜひぜひ、
もっともっと、長生きしてね!!

ほのたんは、私が初めて一緒にくらした、
うさぎさんに、ほんとに、そっくりで、
ぜひとも、ほんとに、
長生きしてください!!!

おめでとうー!!!
Commented by usachibi2001 at 2009-05-13 18:35
>はるみさん
ありがとうございます!○┓
ほのたん、男盛りの4才になりました。
いい男・・・ちょっと首を傾げてしまった飼い主です(笑)
大きな病気や怪我のないよう気をつけたいです。

>ショコラママさん
有り難うございます〜!(o_ _)o))
何事もなく平穏無事に過ごせたらと思っています。
ってか、女は未来ママしか知りません(爆)
そういう意味じゃ一途な性格です(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

>pocorinさん
有り難うございます〜!(人´∀`o)
いつの間にそんなに年とったん?って感じです。
うさこも絶倫だったのでその血が受け継がれているかと思うと期待と不安が交錯しますわw

>シュガーラビットさん
ありがとうございます〜♪( ´∀`)ノ
シュガーラビットさんとpocorinさんが北海道に遊びに来た時に産まれた子だからね〜(月日の経つのはほんと早い!)
エロは長寿に通じる・・・うさこが実証してますからね(笑)


Commented by usachibi2001 at 2009-05-13 18:46
>lepusさん
お久しぶりです♪
4才はうさぎの働き盛りです。
lepusさんより年上だ♪(笑)
うさんぽ隊で実際になでなでよろしく〜(=´ー`)ノ

>みかんさん
ありがとうございます〜!(*- -)(*_ _)
未来ちゃんの前に飼っていたうさぎさんが、ほのたんに似てたんですか?
よくよく縁がありますね^^
うさこ同様、ほのたんにもご長寿頑張ってもらいますよん♪
Commented by vivi-chiko at 2009-05-13 19:18
ほのたーん!
お誕生日おめでとー(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ

うさこ兄のエロをキレイに遺伝したほのたん。
でも実は呼べば来る賢いうさぎさんだもんね~♪
今度のうさんぽでは私が呼んでも来てねヾ(*´∀`*)ノ
Commented by ひろ at 2009-05-13 19:21 x
仄くんお誕生日おめでとう。
うさこくんより顔が細く見えるのは気のせいですかね?(^^;
Commented by usachibi2001 at 2009-05-13 22:59
>vivi-chiko(nao)さん
naoさん、ありがとう〜♪。
父親譲りのエロさでこれからも頑張るようです。
某うさオフに行くと、仄は要注意うさぎとしてマークされるんだわ〜(笑)
次回のうさんぽの時に「ほのか〜!」って呼んでみなはれ♪

>ひろさん
ありがとうございます〜〜〜ぺこり
うさこより顔はほっそりしてます。
この辺は未来に似ました^^

Commented by みづりん at 2009-05-14 08:17 x
携帯から書き込めないんだけど、なんでだろう???(´Д`;●)

ほのたん4歳かー!!
ほんとDNAってすごいよね。
パパにそっくりなほのたん。。。
元気に10歳超えだ!!ヽ(*´∀`)

おめでとう~~~
ヒカルもいよいよ7歳!!
なんだか感慨無量。
Commented by しろんママ at 2009-05-14 09:46 x
ほのたん、4歳のお誕生日おめでとう( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチ
うさこぱぱと、そっくりの優しいなまなざしだね~
エロさもしつこさも、しっかり受け継いだほのたん
どうかご長寿のDNAを何よりしっかり受け継いでね~ヾ(≧∇≦*)〃
Commented by usachibi2001 at 2009-05-14 18:17
>みづりん♪
りこちゃんにも同じ事前から言われているんだよね〜。
mixiからたどるとそういう風になるそうなんだけど、みづりんもそうかな?
エキサイトモバイルのアドレスはこちら・・・

(http://mblog.excite.co.jp/user/usachibi/)


ほのたん、うさこの血を色濃く受け継いだからね〜。
ヒカルちゃんももう7才か!
ターニングポイントを迎えたね。。。
これを乗り切ればヒカルちゃんも長生きさんになるよ!

>しろんママさん
ありがとうございます〜〜〜m(._.)m
しろんくんみたいにぱっちりおめめじゃないんですよ〜。
エロしつこいでご長寿の仲間入りするまで頑張ります!
Commented by みづりん at 2009-05-14 19:57 x
ううんー

mixiから携帯へとぶと
コメント欄がでないから、かけないので
エキサイトモバイルのアドをブックマークして見てるんだけど
なんか制限かかってるみたいで、かけないんだー
かいても、エラーコメントがでるのだ・汗
エキサイトユーザー以外かけないのかなぁ??(´Д`;●)

うさんぽほのたん!!
真正面のほのたん、パパそっくりーー
緑と青空がすごい映えるね!!!
茶色系の子は特に映えるわーーー
赤があれば完璧だね(*´艸`)

Commented by usachibi2001 at 2009-05-15 17:38
>みづりん♪
調べたんだけど、エキサイトのモブログはコメント書けないみたい(汗)
お手数かけてすいませんの〜〜〜(o_ _)o))

ほのたんの正面顔はうさこそっくり。
横から見ると違うんだけどね。
これでだっこ好きだといいんだけどね〜。


アクセス解析
レンタル掲示板