Top
未来、怒濤の走り!
2009年 05月 26日 |
換毛がまたひどくなった未来を連れ河川敷公園へ。
ブラッシング兼ねてうさんぽさせました。
ブラッシング中はずっとおとなしくされるがまま。
そうしたら散歩中の人たち全員に声をかけられ「うさぎ?おとなしいね〜、可愛いね〜」って言われてちょっぴり嬉しかったり♪(^^)

ブラッシングを終えて、芝生に置いたらいきなり走り出して慌てました!
もう全然ついていけない〜〜〜
だから写真も後ろからばかり・・・大汗

b0030701_1930132.jpg


b0030701_19305989.jpg


うさんぽで体も心もスッキリよん!
[PR]

by usachibi2001 | 2009-05-26 19:31 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by ポコま at 2009-05-26 22:56 x
未来ちゃん元気いっぱいですね、
思い切り走って、いいな~
(ポコは外を怖がるから無理~)
Commented by usachibi2001 at 2009-05-27 01:34
>ポコまさん
ご無沙汰しております〜〜〜!ぺこ
未来、ブラッシングで血行がよくなって血が騒いだようです(笑)
走って走ってこっちはもうヘロヘロになりましたよ〜。
ポコくんは深窓のご子息だものね〜(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板