人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさんぽ@ほのたん
2009年 05月 27日 |
今日は仄を河川敷公園へ連れて行きました。
まずはブラッシング開始!
頭から首、肩・胸の辺りからもっさもさ毛が抜けました。
未来と同様ブラッシングの時はおとなしかったです。
それからは縦横無尽に走り回ったり、草食ったり・・・

うさんぽ@ほのたん_b0030701_172139.jpg


大きなわんこを2匹散歩させていたおじいちゃんがいたのですが、犬がビビって足を止めちゃった。
そうしたら同じく後ろから散歩をしていたおばさんに「うさぎさんの事、怖いの?」っておじいちゃんに質問。
「犬に聞いてくれ!」だって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


逆光だとオトコマエに見えるほのたん・・・

うさんぽ@ほのたん_b0030701_17215141.jpg


うさんぽ@ほのたん_b0030701_17241447.jpg


最後はだっこして終了〜!
ほのたんは、家の中だとだっこされるのを嫌がりますが、外だとOKなんです♪
ここぞとばかりに、スリスリ♪しちゃいました。
ええ・・・、もちろん息を止めて(-。−;)

by usachibi2001 | 2009-05-27 17:24 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by pocorin at 2009-05-29 00:51 x
逆光だとオトコマエというよりも
本当にうさこ兄にそっくり〜♪

ラクも換毛中です。
さっきも顔をナデナデしながらたくさん抜きました。
早く終わってくれないかなぁ。
Commented by usachibi2001 at 2009-05-30 11:47
>pocorinさん
うん、正面顔はうさこそっくりです。

換毛だらだら続くと嫌になっちゃうよね〜。
未来なんて年中換毛してる・・・困ったものです。。。
アクセス解析
レンタル掲示板