Top
おにゅうの首輪
2004年 11月 22日 |
お母さんの実家のおじいちゃんがなめし革の首輪を買ってくれた♪
焦げ茶が渋くて見た目はよさげ。でもこれ猫・小型犬用ですから〜・・・で、少し大きいの。・・・残念!ヽ(TдT)ノ
b0030701_18241723.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-11-22 18:24 | うさグッズ | Comments(2)
Commented by bell_vie at 2004-11-22 18:32
まず最初にうさこ君が手洗ってる~~(@_@;)
とびっくりしました。一個前のゴロンゴロン洗濯機Ver?は見たのですが・・すごいですね~~!!ちゃんと口も動いてるところにぬかりのなさを見ましたよ。(笑)

New首輪。この色素敵ですね♪私は渋めな色が好きなんですよ。^^
ベンにも一回ワッチフィールド?のダヤンの首輪を買ったあげたことがあったのですが・・してるときに咥えて、見事にはまってしまい慌ててはさみでちょん切る事態に陥りました~~(ToT)首輪ってどれくらいまで締めていいのでしょうかね?
Commented by usachibi2001 at 2004-11-22 19:07
うさ友さんが洗面器に手を突っ込んでる画像でアライグマうさこのgifアニメを作ってくれたんですよ〜。これ、可愛いでしょ!?
お口も動いているのをチェックしてくれて有難うです(^○^)
首輪も色々ありますよね〜。これはさすがに渋い!って感じでうさこの年相応ってところでしょうか!?
ベンジャミンちゃん、危なかったですねー!うさぎって急発進・急停止しますから相当の力が首にかかります。それにジャンプしながら走り事もあるので足や身体にリードが絡まる事もあるのでゆとりを持たせる方がいいですね。きついよりは緩くネ。
首から顔が抜けない程度でいいと思います。
アクセス解析
レンタル掲示板