Top
長毛種はヒゲが長い
2009年 06月 24日 |
だそうです。
うちのほのたんはうさこと同じで毛が長くて柔らかい。
そして事務所猫のねこみもミッチーに比べたら全然毛は長い。
そしてふたりのヒゲを見てください。

b0030701_15262722.jpg

b0030701_1526373.jpg


長くないですか?
ほのたん、突出して1本だけぴーんとしたおひげがあります034.gif
ねこみのヒゲは少ないけど剛毛です003.gif
[PR]

by usachibi2001 | 2009-06-24 15:28 | うさぎと猫 | Comments(4)
Commented by みづりん at 2009-06-24 17:56 x
おもわず、ヒカルを見てきました(*´艸`)
ヒカルは普通でしたー
ほのたんみたいに長くないみたいだー。
ほのたんもねこみたんも立派なおひげだね♪
前からみるとわかりやすい!!

うさぎってけっこういろんな場所に毛がはえてるよね。
ほおやまぶたの近くや・・・
なに毛とよぶのかさっぱり・・・(´Д`;●)
Commented by at 2009-06-24 18:06 x
アイスも、こんなに長くないかも~(笑)

にしても可愛いわ~(*´艸`)ププッ

ほのたんも、ねこみちゃんもお見合い写真みた~い(笑)

また、ほのたんの鼻息がフッて飛んできそうな(*´艸`)ププッ
なんともいえん表情いいわ~(笑)
下からの角度むっちゃいいよ~(='m') ウププ

Commented by pocorin at 2009-06-24 20:54 x
確かにほのたん、長い!
ラクは短毛種の中でも短毛のほうだと思うので
その法則によると短いのかも〜。
Commented by usachibi2001 at 2009-06-25 00:58
>みづりん♪
ヒカルちゃんは普通でしたか〜。
うちの未来ちもそこそこの長さです。
ほのたんはナマズヒゲみたいのが沢山あるのさ〜(笑)
頬や眉にも立派なヒゲが生えているけど、なんて名称かはわからないや〜。
ってか、うさぎも猫もほとんど毛だらけ!
ねこみの耳毛はじじいの耳毛よりたっくさん生えとるよ(笑)

>夢さん
アイスちゃん、長くない?
おかしいなあ・・・長いと思ったんだけど〜つんつん♪
ふたりの写真、お見合い写真っぽい?(笑)
ほのたんはうさこに似て鼻の下が長いどすけ○うさぎです〜爆

>pocorinさん
うん、突出して長いのが1本あるんですよ〜。
ラクくんは短毛種ならブラッシング楽そうですな〜。
ほのたんなんて大変ですぞ!
アクセス解析
レンタル掲示板