Top
ほのたんも絨毯でうさんぽ
2009年 06月 28日 |
ほのたんの時は一眼レフで撮影してみました〜。

b0030701_11412196.jpg


ご馳走いっぱいでうほうほ♪

b0030701_11422226.jpg




b0030701_11425917.jpg


うま〜っ!ぽりぽり・・・
食べてばっかりのほのたんでした。
ってか、札幌暑いです〜〜〜(;´д`)ゞ
[PR]

by usachibi2001 | 2009-06-28 11:44 | うさんぽ | Comments(3)
Commented by sanchan2005 at 2009-06-28 15:52
ご無沙汰してます!
一面のタンポポ、きれいですね~!!
私もこういう場所でうさんぽしてみたいです。(^^)
Commented by pocorin at 2009-06-29 00:50 x
ほのたん、ステキ♪
そのお口にちゅーしたいわ(笑)
↓未来ちゃんはちょっと暑かったんですね…(^_^;

たんぽぽとうさぎ。
何てカワイイんでしょう〜…うらやましいです。
Commented by usachibi2001 at 2009-06-29 17:52
>sanchan2005さん
こちらこそ、ご無沙汰しております〜(ぺこり)
西洋タンポポは太陽が出ている時に一斉に花を開いています。
なので必然的にちょっと暑かったのですが、ほのたんはそれにも負けず、がっついてました(笑)
ロケーション的にはいい感じです^^

>pocorinさん
丁度お口が開いてる時に偶然撮りました。
食べてばっかり・・・まるで普段何も食べさせてない感じ。
未来は日陰でまったりだし。。。
なかなか思うようには行動してくれません。

たんぽぽとうさぎって可愛いですよね^^
アクセス解析
レンタル掲示板