Top
クンクン( ̄∞ ̄)
2009年 06月 29日 |
b0030701_2335235.jpg





                        ⇩
                        ⇩
                        ⇩
                        ⇩
                        ⇩




b0030701_23362710.jpg





                        ♪











                  変態かっ!
[PR]

by usachibi2001 | 2009-06-29 23:37 | うさぎ | Comments(4)
Commented by みるみる〜♪ at 2009-06-30 00:17 x
 前から見ても、かわいいけど…後ろ姿もまたかわいいです。
 しっぽが…かわいさupです。
Commented by usachibi2001 at 2009-06-30 12:21
>みるみる〜♪さん
しっぽの裏が真っ白でほわほわのところが可愛いですよね^^
ふたり一緒に出すと、未来にまとわりついてしつこいんですよ〜。
未来のトイレ後だと、これまたしつこいくらいの匂い嗅ぎをする変態うさぎの仄です(笑)
Commented by めぐっぺ at 2009-06-30 12:26 x
ちわー。
今まで使ってたブログが使えなくなったので
引越ししてTOPページは置き去りにすることにしました^^;

というわけでお知らせでした~。

先日miyaさんにバッグ渡しました!
二人して「すごいね~」と感心しきり^^;
どうもありがとうね^o^
Commented by usachibi2001 at 2009-06-30 20:33
>めぐっぺ♪
お久しぶりです。
お知らせどうもありがとう。
ブログのリンク変更しておきました♪
で、TOPページは置き去り?(笑)

miyaさんに渡してくれたんだ〜。
どうもありがとうね〜♪
特にすごくはないけど、普段使いにどんどん使ってね^^


アクセス解析
レンタル掲示板