Top
ふのりママと・・・
2009年 07月 10日 |
彼女のバースデーが近いのでプレゼント持参し、久しぶりにおしゃべりしてきました〜。
ランチしてふのむぎちゃんたちと会ってその後にショッピング♪ 
メニュー盛り沢山で楽しかった〜!(^^)

b0030701_228488.jpg


風野里ちゃん、天敵の豆柴にパンチ炸裂しその逃げ足の速い事!
いくつになってもクイックな動き、、、元気な事はいい事だ!
散々走り回って、疲れたところでマッサージ開始。
うっとりと歯ぎしりしてましたよ(笑)


b0030701_22102090.jpg


麦たん、首の傾きはほんとうに気にならないくらいに復活してます。
風野里ちゃんをいっぱい撫でたあとはこの通り。。。
「お姉ちゃんのカホリだ〜〜〜♪」
これでもか!ってくらい匂いを嗅がれましたよ^^


b0030701_22143089.jpg


またいつものように沢山お土産を頂きました。
プレゼントをお届けに行ったはずなんだけどな〜・・・(;^_^A !
どうも有難うございました!
今度は来週に弾け隊活動をしましょう♪\(^▽^)/
[PR]

by usachibi2001 | 2009-07-10 22:17 | うさぎ | Comments(4)
Commented by みるみる〜♪ at 2009-07-11 08:37 x
 terumiちゃん…。。。
 可愛い。。ふのり&むぎちゃん。。
 良いですね。。

 terumiちゃん、ランチは美味しかったですか?
 良いですね。
 
 また、機会あったら、terumiちゃんと会いたいです。。
Commented by usachibi2001 at 2009-07-12 00:27
>みるみる〜♪さん
ふのむぎちゃんたちは撫でさせてくれるうさぎさんたちなんです〜。
無邪気に歯ぎしりしてくれると嬉しいものです^^
ランチはいつものパスタ屋で、美味しかったですよ♪
涼しくなったら、みるみる〜♪さんにうさんぽのお誘いしますね^^
Commented by funomugi at 2009-07-12 18:09
先日はお祝いしていただき、ありがとうございましたー!
楽しい1日になりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
バッグ、早速使わせてもらってます♪

相変わらず豆しばちゃんは気に入らないようで・・・ペシッペシッ!(笑)

今週も楽しみにしてま~~す♪(業務連絡入れま~す♪)
Commented by usachibi2001 at 2009-07-12 23:46
>funomugi(ふのりママ)さん
お疲れさまでした〜。楽しい一日でしたね。
喜んで頂いた上、すぐに使って貰って、選んだ甲斐があったわ!

ふのさん、豆柴相手に随分ムキになって怒っているよね〜。
眉間にシワが入らない程度にって伝えてください(笑)

業務連絡お待ちしてます〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板