Top
うさこの三回忌
2009年 07月 19日 |
b0030701_1125462.jpg


2007年7月18日、うさこはひっそりとお月様に帰りました。
あれから2年・・・ほんとにアッという間に時が過ぎた気がします。

b0030701_1144296.jpg


月ではお友達がいっぱいで楽しく暮らしているんだろうな。。。
ちびたと喧嘩してないかい?
あんまりカクカクしない方がいいよ。反撃されて齧られて凹むんだからさ〜。

b0030701_1133226.jpg


昨日は体調が悪くて今日は雨降りでお墓参りにも未だ行けず・・・うさこ、ごめんね。
そんなお母さんの事、笑って許してくれるよね。



『うさこのコスプレ』
[PR]

by usachibi2001 | 2009-07-19 11:44 | うさぎ | Comments(13)
Commented by ひろ at 2009-07-19 16:07 x
もう二年経ちましたか、ホント早いですね。
うさこくんには、ウサギの楽しさ教わったからなぁ。
今回写真に有る逆立ちとか三連カクカクとかね、今までのおとなしいウサギのイメージ思いっきり裏切ってくれたし、ホント。

みんなで楽しくやってるから心配しないでって言ってると思いますよきっと。
Commented by みづりん at 2009-07-19 16:50 x
もう2年なんだね・・・
ほんとうにながいようで短いようで・・・。

かわいいなぁ、うさこっちは。
ほのたんも未来ちもかわいいけど
ほのたんは、うさこっちに似ているけども・・・
それでもやっぱりうさこっちは特別だなぁ。

月でもきっと人気者だろうね。
ちびたくんと一緒にいるはずだね。

Commented by みるみる〜♪ at 2009-07-19 18:16 x
 うさこちゃんの命日とろ〜る。。の誕生日がいっしょだったんですね…ほんと、縁を感じます。
 きっと、うさこちゃんとろ〜る。。で月からの交信してるかも。
 でも、うちのろ〜る。。は私のこと、面倒くさがりやだとか…言ってるかもしれませんね??
 ちゃんとしとかないと…。。風呂上がりにすっぱだかで出て来るのも…誰もいなくても、ろ〜る。。は見てるはずだから。。
 これからも、よろしくお願いします。。
Commented by at 2009-07-19 22:25 x
うさこちゃんも、もう三回忌なんやね。
リップと同じ頃やったんや(。-_-。)

terumiさんのナイスタイミング~の写真が大好き(*´▽`*)
とぉりゃ~(笑)最高~d(∀≦`* )

体調はもう大丈夫なん?
雨が降って北海道は寒いのかな?
気温が20度になったりまた低くなったりで
体調崩しやすくなってるのかもやし気をつけて
早く元気になってね!

うさこちゃんはお墓参りが遅れても、怒ったりしないよ(笑)
うさぎの心は広いのです(o^-')b
Commented by ショコラママ at 2009-07-20 08:49 x
もう三回忌なんですね、、早いですね
アロハシャツ とーっても似合ってます( ̄m ̄〃)
お月さまでもエロ大将でいてくれてるでしょうか…

体調はいかがですか?
夏とは思えないくらい寒いですが
無理しないで ゆっくり治してくださいね(^_-)-☆
Commented by あいこ at 2009-07-20 10:55 x
もう三回忌・・・・・早いですね。
ついこの前のことのようなのに。

お月さまではうさちびのオンステージ・・・・でもはじめてるかも(笑)
そのうちこちらにもお披露目に来てくれるとうれいいな~

体調悪そうで大丈夫ですか?・・お大事に。


Commented by シュガーラビット at 2009-07-21 09:16 x
3回忌、早いですね。。。
うさこ君、お月様でも、カクカク合戦してるんだろうなあ。
コスプレ写真の数々、懐かしく見せてもらいました~。
コスプレ、ほんと似合う!!
やっぱり、うさこ君は、かわいいなあ。

気温高かったり、低かったり、体がしんどいですよねー。
無理しないで(そういっても、がんばってしまうんでしょうけど)
ひどくならないようにしてくださいねー。
Commented by いなばです at 2009-07-21 10:31 x
もうそんなに経ったんですね。
1度も会ったことないうさこ君だけど、和ませてもらってたな~。
今年の夏は寒くてちょっと寂しいですね。
身体に気をつけてね。
Commented by pocorin at 2009-07-21 15:02 x
早いもので、三回忌ですか…。
お月さまでみんなと元気に暮らしてるでしょうね。
うさこ兄は本当にかわいい♪大好き!!

明日は日食。
地球と太陽の間にお月さまが来ますね。
たくさんのうさぎさんたちが
昼間に存在を主張しに来ますね(笑)

Commented by vivi-chiko at 2009-07-21 19:10
三回忌ですね...
みんなでお墓参りに行ってから二年も経ったんですね...
うさこ兄は笑って許してくれるはずだから早く体調良くして下さい♪

うさこ兄のキャラクターとterumiさんのカメラの腕で
すっごい写真があるね!
『とぉりゃー!』Σ(`∀´ノ)ノ オー

久しぶりに動画見て懐かしくなりました~
Commented by usachibi2001 at 2009-07-21 21:45
>コメント下さったみなさまへ
(ひろさん、みづりん♪、みるみる〜♪さん、夢さん、ショコラママさん、あいこさん、シュガーラビットさん、いなばさん、pocorinさん、vivi-chiko(nao)さん)

こんばんは。
レスが遅くなって申し訳ありませんでした。

うさこのこと、思ってくださって有難うございます<(_ _)>
未だにみんなに愛されているとは、なんて幸せな子なんでしょう!
きっと月でもエロいじじうさのキャラは変わってないでしょうね^^

まだお墓参りには行ってません(T_T)
お天気が〜〜〜!
仕事が〜〜〜!
体調が〜〜〜!
・・・と、言い訳していますが、みらほの・ダンナとみんな一緒にお墓参りしたいので。
うさこもちびたもお母さんのすることだから〜と許してもらえそうです。

みなさん、体調を気遣ってくださって有難うございます!
頭ではまだまだ若いと思っているのですが、体は正直ですね。
無理の出来ないお年頃って事を強く自覚しますた(大汗)
Commented by あるちゃん at 2009-07-22 07:53 x
早、三周忌なんですね。
体調どうですか?
気持ちは通じてると思いますよ!
可愛い写真を見て懐かしく思いました。
おちゃめなうさこちゃんでしたよね!
帽子かぶってる写真すごく可愛いです!
Commented by usachibi2001 at 2009-07-23 17:50
>あるちゃんさん
こんばんは、あるちゃんさん。
寒かったり、暑くなったりで、ご老体には堪えます〜笑
今日の昼前から調子よくなってきました。

うさこも亡くなって丸2年が経ちました。
その後、捨て猫を拾って事務所で飼うようになったりでドタバタしたのであっという間の感じがします。
うさこはおとなしそうなフリしてみんなを油断させ思い切った事をする子でした。
ある意味小ずるい!?(〜〜;)
アクセス解析
レンタル掲示板