Top
みらほの、元気です
2009年 07月 26日 |
b0030701_025684.jpg


竹ラグに変えてから、掃除がしやすくてラクチンになりました♪
でも、みらほのたちには厄介な代物らしく、端っこをそろりそろり歩いて移動してます。
そんな訳で、いつもならびゅんびゅん走り回って仄を躱していた未来ですが、、、
今や隅に追いつめられ息子にマウンティングされ、嵐が去るのをじっと耐えてます。

b0030701_0274062.jpg

b0030701_0281195.jpg


仄の口から回収した未来の毛!こんなに毟りやがって!!!
未来、美味しい牧草あげるからこれで機嫌直してねん♪

b0030701_0294880.jpg


b0030701_030204.jpg


「だめでしょ!お前は性欲の次は食欲かっ!」
・・・と、怒ったところで馬の耳に念仏・・・(ノ_-;)
[PR]

by usachibi2001 | 2009-07-26 00:32 | うさぎ | Comments(2)
Commented by ひろ at 2009-07-26 18:51 x
やはり血は争えないと(^^;
対策考えなと大変なことになるかも(^^;;;
Commented by usachibi2001 at 2009-07-26 19:53
>ひろさん
ね〜、ほんとにそうですね。
しかもいつまでもつきまとって離れないのですよ!
いい加減にしろ!ってところで仄を撤収させ、あとは未来だけにしてのんびり寛がせています。
未来も仄に逆襲じゃないけど、怒りのカクカクをたま〜にしてるんよ(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板