人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
強風うさんぽ
2004年 11月 25日 |
今日は雪が降る予報だったのに雪はおろか、晴れて気持ちいい天気だったんだ。
うちの中にいると、ぬくぬくだから外も今日はあったかいのかな〜って勘違いするところを、今日のお母さんはばっちり着込んでしかもふのむぎママさんからもらったマフラーまで巻いて完全防備!ボクはさくらお姉さんが作ってくれた迷彩服でうさんぽしたよ〜。今日は北西の風がもろで、毛という毛がみんな逆立ったよ{{(>_<)}}

強風うさんぽ_b0030701_19171812.jpg

       福助みたいだって?違うよ〜、寒くてかしこまるんだよ〜!
強風うさんぽ_b0030701_19184239.jpg

        でも、ちゃんとカンガルー飛びまでしたんだぞ!( ̄^ ̄)
強風うさんぽ_b0030701_19194975.jpg

       ぷりけっつ(ぷりぷりしたおけつ、又はぷりち〜なおけつ)
強風うさんぽ_b0030701_19212216.jpg

        真っ青な空の元、お母さんにだっこされてぬっくぬく♪

by usachibi2001 | 2004-11-25 19:23 | うさんぽ | Comments(6)
Commented by ふのりママ at 2004-11-25 19:29 x
きゃ~っ♪♪terumiさんとうさこ兄がマフラーにくるまって?るぅ~♪
あぁ~一緒にうさんぽしたいですぅ~。
Commented by usachibi2001 at 2004-11-25 21:01
いや〜、今日のうさんぽはさぶかった!
でもふのりママから頂いた愛のこもったマフラーでぬくぬくでした〜!有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
うさんぽしたいね〜〜〜。根雪になる前に・・・いや、なってからでもいいけどね!( ̄w ̄) ぷっ
Commented by ポコま at 2004-11-25 21:28 x
プリケッツって、なにかと思った・・
かわいいおしりのことをプリケッツって言うんだ~。
私も、寒~い中、うさこちゃんと散歩したり、
うさこちゃんとマフラーでぬくぬくしたりしたあと、
一緒におうちに帰りたいわ~。
想像しただけで幸せ~
Commented by bell_vie at 2004-11-25 21:50
一枚目のかしこまりうさこ君がとってもかわゆいです。^^

そしてプリケッツ。もしや流行語大賞に!(笑)
でもうさこ君の逆Vを綺麗に撮れる usachibi2001さん。
尊敬ものですよ♪

ぜひともウサギを動作の途中で止める技をご伝授ください~(笑)
Commented by cloud_sugar at 2004-11-25 22:38
うさこちゃん、寒くないの??
さすが、北海道育ちですね(*^_^*)
うちの2匹は、寒いせいか動きが遅くなってきてる気が・・・。
ほんと、もやしっこで困ってしまいます(>_<)
Commented by usachibi2001 at 2004-11-26 00:43
>ポコまさん
ぷりけっつ、私が作った造語ですよ−!
だから他で使ってもわからんかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
ポコまさんは本当にうさこの事が好きなんですね。
もしこちらにいらっしゃる事がありましたら、是非うさこに会って実際になでなでしてご堪能してください(^○^)

> bell_vieさん
がははは・・・福助うさこ、可愛いですか?
いらっしゃいませ♪ってかしこまってるように見えるよね!?
そんなに誉めてもな〜にも出んよ!(笑)
うさぎの動作を止める技なんてないですよ〜。
しいていえば、走っているのならうさぎと一緒になって走って撮る!もしくは、デジカメを連写モードに設定したら1枚くらいイイ写真は撮れるかもしれません。
れっつ、ちゃれんじ〜!(笑)

>cloud_sugarさん
うさこは寒冷地うさぎだから、大丈夫よん♪
りさちゃんとがすぱーるくんは今年が初めての冬だもの。
徐々に慣れさせていけばきっと雪うさぎよろしくやるって!(-_-;)ホントカ・・・オイ
アクセス解析
レンタル掲示板