Top
うさぎと暮らすカレンダー 2010&うさ暮ら週めくりゲット〜!
2009年 07月 28日 |
先日の先取り情報で予告しておきましたが、ここで種明かしをば・・・

b0030701_19125272.jpg

b0030701_19144815.jpg

b0030701_19151898.jpg


はい・・・
ほのたんが壁掛けのうさぎと暮らすカレンダー 2010の2/10に載りました〜!( ̄▽ ̄)V
よかった、載ってて(ほっ・・・)
ってか、もう売ってるんだからすごいです。
そしてうさ友さんのうさちゃんも快挙を!でかした!
北海道の人、結構載っていましたが知らない人多かったです。

ちなみに、週めくりはすご〜く薄いです!これで1000円は高くない?って言いたくなるほど。
でもおフランスの黒うささんの飼い主さん!
高くても買いですよ、買い!('-'*)フフ


あとは、うさぎめくりと子猫めくりに応募した結果がどうなったかです。
ちなみに子猫めくりはミッチーで実家弟の名前で出したんですw
超難関だからな〜。。。
[PR]

by usachibi2001 | 2009-07-28 19:24 | うさグッズ | Comments(14)
Commented by at 2009-07-28 21:01 x
えぇ~~~~~~!!!!
もう売ってるの?どこで?

いっつもterumiさんのこの情報であせるぅ~(*´艸`)ププッ

うちも応募したんやけど~。。。。ドキドキ

でも採用されたら通知が来るもんなぁ。。
アカンかったんかなΣ(≧□≦)!あう~

ちょっとちらっと確認して~(笑)
ってやっぱやめて~~ショック受けたくないから(ノTωT)ノ
Commented by at 2009-07-28 21:02 x
あ!すみません興奮しすぎて(~_~;)肝心なこと書くの忘れてる

ほのたんおめでと~!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
Commented by みるみる〜♪ at 2009-07-28 22:52 x
 ほのちゃん…おめでとう!!
 うちも、応募したんですが…。。
 多分、のるんだったら連絡くるんでしょ?
 きっと、残念ってことですよね。。
 お誕生日のにものらなかったので…残念です。。

Commented by usachibi2001 at 2009-07-28 22:54
>夢さん
ほほほ・・・
売ってたので買ったのよ〜v
私の場合、うさ友さんからの情報で載ってると写メールが届いたの。
そうしたらもうどこかに売ってるのは間違いないと思ってネットで検索して、売ってるとこ探し出したのさ〜。
なのでまだ採用通知は来てないからご安心を!
確認したよ〜。
答えはメッセに・・・謎
Commented by usachibi2001 at 2009-07-28 23:12
>みるみる〜♪さん
ありがとうございます〜(ぺこり)
夢さんのところにもお返事しましたが、まだ採用通知はどこにもきてないはずよ。
誕生日に載らなかったって!?
それって365カレンダーの事かな???
Commented by sanchan2005 at 2009-07-29 01:01
おめでとうございます~♪(^▽^)
来年のカレンダー、もう販売されているんですね。
さすが日本。。。
Commented by pocorin at 2009-07-29 10:39 x
ふふふ…でかした!のはワタクシ&ラクのことですかいな?(笑)
もうゲットできてるんですね、羨ましい〜。

そして今年からは週めくりになったんですね?
毎年どんどん薄くなっていきますな…。
それだけ投稿数が少なくなってきたとか?

Commented by ショコラママ at 2009-07-29 11:09 x
ほのたんの掲載おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

それにしても この時期に来年のカレンダーなんて早いですねー
(どうりで年をとるのも早く感じるはずだボソッ)

週めくりは「のり付けタイプ」のですか!?
毎年 途中ではがれてきて クリップで止めて使ってます(--〆)
Commented by シュガーラビット at 2009-07-29 15:05 x
えー、もうカレンダーゲットできてるんですかっ!!早っ!
そして、ほのたん、掲載おめでとう~。
我が家のうさこは、、、エントリーしてないから~^^;
みなさんのうさちゃん見ながら、1年過ごしますよー。

ラク君、もしかして、もしかして、月のでかいとこ採用??
それが、ブログにあったうれしいことだったのねー。
Commented by usachibi2001 at 2009-07-29 17:41
>sanchan2005さん
どうもありがとうございます〜!ぺこり
さんちゃんのように月の大きいところには採用されないうちの子たちです。
不細工だからかな〜笑
うさぎ専門店ではあちこちで販売しているようです。
でも7月に入手出来たのは、今まででの最速ですよ〜。

>pocorinさん
おめでとー!(*≧∇≦)/゚・:* やったね!
そうそう、pocorinさん&ラクくんのことですよん♪
あの目力は相当な物でしたよ(笑)
週めくり、ほんとうすっ!って印象。
投稿が減ったとは思えないな〜。。。
良い意味で厳選?

>ショコラママさん
ありがとうございます〜〜〜♪
去年は8月にゲットしたから一ヶ月早く入手できました。
週めくりは変わらず「のり付きタイプ」ですよ。
でも今回のは薄いから途中から剥がれることはないんじゃないかな〜。

>シュガーラビットさん
ありがとうです〜〜〜ぺこり
なんとか、小さい枠にひっそりと・・・笑
ラク君は月の大きいところに採用されたんですよ〜。
あゆじゃないけど、相当な目力で!圧倒されますよ、きっと♪
Commented by vivi-chiko at 2009-07-29 20:42
ほのたん おめでとー(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ
『写真を撮るならこの角度でお願い』って言ってる感じがするよ~
とても自然で可愛い♪

帽子出来ましたね~
バッグとお揃いなんてステキじゃん!
ドンドン量産しちゃいそう?
Commented by usachibi2001 at 2009-07-30 14:53
>vivi-chiko(nao)さん
ありがと〜〜〜!( ̄▽ ̄)v
ほのたんの写真、この角度だと可愛いしょ!
逆側だと、目の回りがパンチくらったみたいな感じだからさ〜(笑)

帽子作ったよー!
義母からお礼の電話が早速入ったよ。喜んでくれました^^
今、またちょっとデザイン違いの作っているんだわ。
色々作ってみるわw
Commented by みづりん at 2009-07-30 16:57 x
おめでと~~~~ヽ(*´∀`)ノ
なんてたってモデルもカメラの腕もいいもの~~~♪♪
8月だというのに、もう2010年かぁww

ほのたんおめめキラキラで可愛いね★
正面からみるとパパそっくりのおとぼけ可愛い顔だけど
横顔はなんだかりりしいっ!!
Commented by usachibi2001 at 2009-07-31 14:52
>みづりん♪
ありがと〜〜〜!(^^)
モデルもカメラの腕もいまいちなので、大きいところに載せてもらえませ〜ん!(爆)
カレンダーのゲットするのは毎年早くなっているよー。

ほのたんの正面顔はうさこ似だけど、横は未来似で長いんだよね〜。
馬面?笑
アクセス解析
レンタル掲示板