Top
ふのりママさんとランチカラオケ♪
2009年 08月 04日 |
なかなか会えずにいたのですが、本日めでたく日程が噛合いましてふのりママさんが遊びに来てくれました〜!
サイト7周年のプレを引き当てた未来にって大きなうさぬいと牧草を抱えて!
見て下さい、このでかさ!

b0030701_14838.jpg

b0030701_1483829.jpg


未来・・・「あなた、でかいわね〜〜〜。わたしよりでかいうさぎは初めてよ!種類は?名前はなんて言うの?」

矢継ぎ早の質問に、でかうさぎの「テルコ」は黙して語らず。。。
ってか、ふのりママさんが「この子の名前はテルコだから〜♪」って命名してくれたんだわw
テルコって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あれこれおしゃべりしてから、ペットランド等でおやつやペレットを購入。
6月に生まれたミニウサギたち3匹が寄り添ってケージの端っこにいたのですが、うさこによく似た子がいました。
その下のケージの真っ白なロップちゃんは顔はぶちゃいくでほのたんみたいで愛想がよかった。
でも指を入れたらカジカジされたけどね。
ちっちゃい子はほんと、可愛いね^^

その後、カラオケで弾け隊活動2時間!
ランチをさっさと食べて、歌うのに専念しましたよ!(笑)
また近いうちに活動するのを約束。
今度は某所にお住まいのうさ友さんを誘わなくっちゃ!

ふのりママさん、遠いところお疲れさまでした〜。
お土産も、そして愚痴も聞いてくれてありがとうでした( ̄m ̄ )






ちなみにうちのペレットは、今日買った1種類を追加し合計5種類です。
ほのたんがちょっと口にうさるさくなってきたんだよね〜。。。
未来みたいになんでも食べてくれるようになってくれないかな〜Σ(´□`;)ハゥ

b0030701_14251852.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2009-08-04 14:25 | うさ友さん | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板