Top
ほのたん、夕涼みうさんぽ
2009年 08月 04日 |
日中は暑かったけど、日も落ちてやっと過ごしやすくなったのでうさんぽしてきました。
それにまた毛が抜けてきているような感じだったし、しばらく外の空気も吸ってなかったしね。

b0030701_2015850.jpg


ぼっさぼさ〜〜〜!


ブラッシング後はほれこの通り♪

b0030701_2054698.jpg

b0030701_206441.jpg


毛並みもよくなったけど、緑の芝生も眩しいねえ・・・
気をよくして遠くへ遠くへ行く。

b0030701_2073989.jpg


で、「ほのか〜〜〜!」って呼んで帰ってきたところ。
よし!お利口さん♪(親バカ〜〜〜笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2009-08-04 20:08 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by at 2009-08-04 23:05 x
いや~ん最後の写真~(*P≧▽≦q)
たまりませんな~(笑)

名前呼んだら走ってくるって( ̄ー ̄*)
この感じ。。すっごく懐かしい~

うちの子では初代のピーチのみ!(笑)
あとの子は誰1人名前呼んでも来てくれへん~
なんかわざと知らん振りしてるんちゃうかな?って思う(笑)

ブラッシングしたら、こんなにも毛並みが変わるんやね?
すごいやんΣ【*゚д゚*】

ほのたんもterumiさんもおつかれさま~(笑)
Commented by usachibi2001 at 2009-08-05 17:47
>夢さん
うんうん、一生懸命こちらに向かって走ってる顔、なかなかいいしょ?(親バカでごめん〜〜〜笑)
うちも呼んで帰ってこないのが約1名おります(未来ちしかいないんだけどさ〜)
女の子は冷たいって思ったよ。

ブラッシング、これまた一生懸命したので見違えました!
一皮むけた感じよ!^^
アクセス解析
レンタル掲示板