人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブラッシングのしすぎで・・・(;^_^A
2009年 08月 05日 |
今日は未来ちを連れて河川敷公園でブラッシング開始!
ぐああぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!
抜け過ぎ〜〜〜終らん! 〓■●ポテッ
40分はやりますた・・・
その結果がこれ ⇩

ブラッシングのしすぎで・・・(;^_^A _b0030701_20421564.jpg


ハゲさせてぼっこぼこ〜!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
昨日とほのたんと逆ですわw
でも余計な毛が抜けたから、ちょっと身がしまったようにも見えます。
顔もちょっと換毛中〜。

ブラッシングのしすぎで・・・(;^_^A _b0030701_20493190.jpg

ブラッシングのしすぎで・・・(;^_^A _b0030701_2053712.jpg


うさんぽも結構したんだけど、途中から動かなくなっちゃった。。。
お尻が重たくなったんだね!?( ̄m ̄ )

by usachibi2001 | 2009-08-05 22:38 | うさんぽ | Comments(4)
Commented by みづりん at 2009-08-06 11:23 x
ぬけるよね~~~~~~~~~~~!
あれってなんで部分的に異常にぬけるのだろう。
ヒカルも白い部分がちょっとだけボコってへこんでますw

これ、コメント欄にうさぎさんがでるのね★
かわいいわ(*´艸`)
Commented by at 2009-08-06 13:39 x
うわぁ~~~~Σ【*゚д゚*】
みごとに抜けたね~(笑)

新しく生えて来た毛なんかな?
ちょっと薄い色の毛が生えてきてるね~!

アイスはオシリの下あたりの毛が
今、すんご~~く抜けますヾ(^-^;)
でも新しく生えてくる毛も白くって(*´艸`)ププッ
換毛しても全然、毛の色が変わらん~(笑)

2番目の写真の未来ちゃん(* ̄m ̄)
ちょっと怒ってるっぽくない?(笑)
鼻の穴広げてへの字口(笑)
Commented by ひろ at 2009-08-06 19:11 x
はげて恥ずかしいから動けな〜い!
とか言ってるのかも(^^;
Commented by usachibi2001 at 2009-08-06 22:10
>みづりん♪
ヒカルちゃんも換毛中?
色によって毛質が違うんじゃないか?って思うほど。
うさこも白い部分が異常に抜けてたよ。
今回の未来のは多分、ほのたんにカクカクされた時に囓られているから目立ったんだと思います。

コメ欄、見づらいでしょうがうさぎなのでお許しを!^^

>夢さん
そうなの、ひどいしょ〜!ふぅ・・・
アンダーコートも上と同じ焦げ茶色の毛が生えています。
ハゲのところは、ピンクだす〜(笑)
真っ白なアイスちゃんだったら目立たなくていいよね〜。

未来ね、昔っからへの字口なんよ〜〜〜生まれた時から怒りん坊?ぷぷ

>ひろさん
う〜ん、、、
子供をバンバン産み育てた未来に、それは当てはまると思います?・・・ぷっ
アクセス解析
レンタル掲示板