Top
退院しても一進一退
2009年 08月 25日 |
みなさま、こんにちは。
お変わりございませんか?
今回入院〜退院にあたり、大勢のみなさまにご心配いただき、また周りのみんなにも迷惑かけてしまい心苦しかったです。
人に迷惑をかけるのはやはり心が痛みますな。
それなら迷惑かけられる方がずっといいです。
だから私の周りには大迷惑野郎がいっぱいおるんだ!と、今更ながら気づいたり・・・遅っ!(-m-)
ってか、体の方もいまいちですw

巷では新型ウィルスが猛威をふるって、高校野球・プロ野球はもとより、新学期の始まった小中高生たちに影響を及ぼしていますね。
おかげさまで先週の半ばに強引に退院したのですが、無理をしたのがたたったのか一向によくなったという感じではありません。
相変わらず、夜中は咳が出て眠れず。。。
ソファーやベッドの縁に寄りかかってうつ伏せになって寝ています。
そんなんじゃよくならないしょ!?って声が聞こえます(笑)
でもね、喘息モチの人はこの辺のところを理解してくれます。
全くわからない人たちからしてみれば理解不能、意味不明なんだろうな〜〜〜。

ま、それはおいといて無理の出来ない状況下なので何事もスローライフよろしくやってます。
考えすぎないで、のんびりまったり行こうよ!って感じね。
いつもの私とは真逆ですよ〜(笑)
それが逆にストレスにならないように気をつけなくちゃね!


4人の大部屋にいたのですが、又色々ありましてね〜〜〜。
強烈キャラやら、愚痴るおばちゃん、同い年の悪性リンパ腫だった彼女、、、同室ならではの色んな出来事がありました。
おいおいその辺のことは書こうと思います。
付随して主治医・看護士・関連の人たちの事もね。。。ほんと、人間って面白いです。



換毛よろしくやってるみらほの連れて、ブラッシング&うさんぽしてきました。
これやらないと、また苦しい思いするからね。。。

b0030701_16532472.jpg

b0030701_16534682.jpg

b0030701_165476.jpg

b0030701_16542295.jpg


すごく楽しかったらしく、ふたりとも走り回ってました〜〜〜。
私は疲れるから、無理せずのんびり見てましたよ^^
未来の換毛、早く終ってほしいです(涙)
[PR]

by usachibi2001 | 2009-08-25 16:54 | うさんぽ | Comments(10)
Commented by みづりん at 2009-08-25 17:33 x
しんどそうですね。
ほんと横になれない辛さったら半端じゃないですよね。。。
横になったほうが楽ならどんなにいいか。

お気持ち察します。

朝晩また寒くなってきたし無理せずに養生してね。
お大事に。
Commented by sanchan2005 at 2009-08-25 18:32
まずはお見舞い申し上げます。
お体をお大事にしてくださいね。

快晴の青空の下でのうさんぽ、気持ちよさそうですね~。
Commented by ひろ at 2009-08-25 18:54 x
退院して有る程度普通の生活は出来るようになったのですね。
焦らす、治してくださいね。
Commented by kupukupu04 at 2009-08-25 19:56
1週間の入院ということだったのに、ずっと更新が無かったので心配してました。
まだまだ辛そうですね。
ゆっくりじっくり治してくださいね。

自分自身は入院経験が無いのですが、両親の入院時、面白い経験しました。
同室者によって入院ライフは全く変わってきますよね。
父が初めて入院した時は、同室の皆様が重病にも関わらずすっごく面白い方々で楽しい入院でした。
父の最後の入院の時には同室者には恵まれませんでしたが(そのため、個室に替わりましたが)、素晴らしい看護士さんのおかげで随分救われました。
terumiさんの面白報告期待してます。
でもゆっくり体調良い時にね^^
Commented by at 2009-08-25 21:44 x
terumiさんおかえりなさいo(_ _*)o

まだ完璧じゃないのに
ちゃ~んとうさぎ~ず連れてうさんぽ!
きっと、みらほのちゃんもterumiさんが帰ってきたことが
すごく嬉しいんじゃないかな?

アイスも今、すっごい換毛ですよ~!
毎日ブラッシングで鼻の穴がこしょばいですΣ(≧□≦)!

それにしても。。
やっぱり北海道の空はきれい~(*´▽`*)
それにterumiさんの撮るうさんぽ写真!
大好きっす!!

それから、今はみんなに甘えて迷惑かけちゃいましょう!
お互い様って事で(*^^)人(^^*)
元気になったら今度は迷惑かけてもらえばいいし(笑)
Commented by g94b_k at 2009-08-26 00:21
ご無沙汰してます。きょろです。
まずは、半ば強引とは言え無事退院できてよかったです。

でも、まだまだ本調子ではないのですから、安静にしてゆっくり休んで下さいね☆
みらほのねこみ軍団から元気を分けてもらいましょう♪
毛はつらいけど…(苦笑)
Commented by usachibi2001 at 2009-08-27 21:21
>みづりん♪
ご心配おかけしてます〜〜〜。
やっと昨日から普通に寝られるようになりました。
これで少しは体力回復出来るよ〜。
ちゃんと治ったら弾け隊しましょ♪

>sanchan2005さん
ありがとうございます〜。
薬の副作用でいがらっぽい出し殻のような声をしています〜(笑)
こちらはすっかり秋の空で、空気に透明感ありますよ^^

>ひろさん
ありがとう、何とか生活してます。
といっても無理すると息切れするので休み休みにのんびりやってますの。

> kupukupu04さん
ありがとうございます、ようやく普通に眠れるようになりました。
入院中は人間観察の場ね〜〜〜。
ほんとうに色々あって面白かったです。
その報告はまたあとでね。。。

Commented by usachibi2001 at 2009-08-27 21:32
>夢さん
ただいま〜〜〜笑
なんとか生きてます。
うさんぽは、しないとストレスで換毛が激しくなられても困るからさ〜。
また入院するのはこりごりなんで。。。

人に迷惑はやっぱかけてしまいますね。
どうしても無理できないからお願いしちゃうの。
いつかお返ししないと。。。

写真のこと褒めてくれてありがとう。
新しいデジカメで撮ったのよん♪にやり・・・

>きょろさん
おひさしぶりです〜〜〜。
みらほのとねこみに癒されつつも、普通にお世話しないといけないのが、体調悪いと正直しんどいっす!(正直者)

Commented by みるみる〜♪ at 2009-08-29 00:00 x



 おかえり〜まだまだ大変そうですね。。あまり無理しないでね!
  って…人のことばかり言えません…私も、事故の通院に毎日頑張ってるよ…あんまりぱっとしないけど…多分、9月、10月と続きそうです…お互い頑張りましょう!!


Commented by usachibi2001 at 2009-08-31 20:47
>みるみる〜♪さん
ただいまです〜〜〜。
年のせいか、目に見えてよくならないので悶々な日々を送っています。
声は薬の副作用でだみ声だし(笑)、体はなんかだる重って感じなのです。
みるみる〜♪さんも事故の後遺症に悩まされているんですね。。。
こうなると気力で頑張るしかないですね!
アクセス解析
レンタル掲示板