Top
うさぎめくり、キタ━(ノ゚Д゚)ノ
2009年 09月 13日 |
ダンナのじじばば・一周忌法要を無事終らせ、ホッと一息ついたところにうさぎめくりが届きました〜!

b0030701_14572313.jpg


未来かな〜、ほのたんかな〜ってわくわくしながら後ろのページからチェックする飼い主。
ん!!!



b0030701_1458447.jpg



未来でした〜!
超アップざんす(笑)
ダンナ思わず「でかっ!」だって・・・笑

うちの子たちは今まで色々カレンダーに載せてもらいましたが、12月、1月、3月、4月の掲載が多い気がします。
[PR]

by usachibi2001 | 2009-09-13 15:01 | うさぎもの | Comments(3)
Commented by ひろ at 2009-09-13 18:47 x
真っ正面どアップですね〜。
まつげがかわいい。
Commented by みづりん at 2009-09-14 09:37 x
換毛おでこかわいいヽ(*´∀`)ノ
ドアップ顔採用おめでとう~~~!!

鼻息がとどきそう♪
Commented by usachibi2001 at 2009-09-14 14:23
>ひろさん
はい、まさかの写真でした(笑)
チャームポイントのまつげを褒めてくださって嬉しいです♪

>みづりん♪
ほほほ、ドアップはなにもかも目立つよ〜(笑)
( ̄ε=‥=з ̄)ふん!ってしたところかも〜〜〜
アクセス解析
レンタル掲示板