Top
仄の災難
2009年 09月 23日 |
河川敷公園で爪切りとブラッシングを終え、仄を遊ばせていたら・・・
ノーリードのシーズーがやってきて仄を追いかけ回したんです!
ず〜っと遠くまで行ったのでこれはまずい!と走って追いかけたらUターンしてきたので、そこで捕まえ、だっこして落ち着かせました。
いつもの事だからと油断したのがいけなかった・・・危うく永遠のお別れになるところだった。
これからはちゃんとリードしてうさんぽしよう!
ごめんね仄・・・


b0030701_10262155.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2009-09-23 10:27 | うさんぽ | Comments(5)
Commented by at 2009-09-23 11:34 x
よかった~(ノTωT)ノびっくりした~!

妄想族の私は、色々いっぱい妄想してしもた
怖い~~!Σ(≧□≦)!

仄ちゃんトラウマになりませんように(笑)

きっとすっごい必死に猛ダッシュやったんやろね?
Uターンしてきたとこはすごいよ!(^m^ )クスッ

『おか~しゃ=ん』って必死やったんちゃう?(笑)

無事やったから、なんか日記読ませてもらって
仄ちゃんの写真見たら、ちょっと笑ってしまうけど(* ̄m ̄)
Commented by ひろ at 2009-09-23 11:36 x
無事でなにより。
犬の飼い主にも、リード付けろって言いたいですね。
知らない犬は追いかけられたら人間でもこえーよ(^^;
Commented by usachibi2001 at 2009-09-24 10:59
>夢さん
もういきなり追いかけてきたのでビックリさ〜。
しかもしつこいし。。。
ず〜っと遠くまでまっすぐ逃げた姿を見たときはほんとに焦りました。
ほのたんはうちに帰ってからも放心状態。
夜になってやっと本来のほのたんに戻ってくれました。
今度のうさんぽの時、何事もなければいいのですが・・・

>ひろさん
はい、おかげさまで〜。。。
犬の飼い主、じいさんだったのですがなんだかパッとしない奴でさ〜。
リードは最後の最後に出してきましたよ。
Commented by みかん at 2009-09-24 13:14 x
それは、大変でしたね~。
小心者なので、
いろいろ想像したら、
おそろしいー。

ほんと、無事でよかった!!!
仄ちゃんの、ガラスの心も、
もう、すっかり、もとにもどったかな?

犬は、リードつけるのが、マナーですよ!!
おじぃちゃん!!
Commented by usachibi2001 at 2009-09-25 22:11
>みかんさん
ほのたん、今回初めて犬に追いかけられたんですよ〜。
本人も私もびっくり!
飼い主が遠くにいたら蹴っていたところです(笑)

犬はやっぱりリード付けて欲しいです。
あっちはあっちでうさぎもリードつけろって思ったかも!
アクセス解析
レンタル掲示板